okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

私が見たUFOと同じだ~

最初 青い光が1個だったものが
分裂していきます 










私が撮影した 壷川の漫湖公園の川の上空に出た
分裂していった 青いUFOらしきもの
    ↓
壷川のUFO


youtube
35:05 あたりに似ているUFOが出てきます

Category : UFO

中秋の名月の日に 江戸川区でものすごい光を発する物体出現



江戸川区の路上
家を出て10mくらい歩いていて
何気に、空を見上げたら
いびつな丸い物体が
ものすごい光を放って
宙に浮いていたんです。
見てると、だんだんと長い尾を引き
長くなっていきます。
慌ててスマホで撮影しました。
スマホをかざしたときは
流れ星のような長い感じに
なっていて、少しずつ移動していきます。
気のせいか、わずかずつ
大きくなっていくように
見えます。

拡大すると、先の方に、
丸い感じのものがあるように見えました。
fc2_2013-09-24_18-27-34-810.jpg
fc2_2013-09-24_18-30-33-065.jpg

いったいなんだと思いますか?

ちなみに、ここは以前に妹が黄金色に輝く3基のUFOが
スクランブルしながら飛んでいたのを見た場所と同じです。
Category : UFO

これからは宇宙時代ですね

桜 咲久也さんのブログから転載
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/733b44d648b94b1beff91001f08726db

東京都内上空にUFO出現! 東スポが撮影に成功(動画あり)


http://2channelmatomenews.blog.fc2.com/blog-entry-2067.html




東京都内上空に出現したUFOを撮った! 東スポが撮影した動画を公開する




30日、東京・世田谷区の東北新社等々力放送センター屋上で、本紙が
UFOの撮影に成功した。

この日、同所で「緊急検証!宇宙人地球侵略史~振り返ればヤツ(宇宙人)
がいた~」(CSファミリー劇場、10月14日午後9時放送)の収録が
行われたが、その現場にUFOが現れるという願ってもないハプニングが、
本当に起こってしまった。

番組には漫画家の飛鳥昭雄氏(63)、本紙でもおなじみのオカルトに
詳しい作家の山口敏太郎氏(47)、そしてUFOプロデューサーの
矢追純一氏(68)ら、その道の“権威”がズラリ出演したが、
なんとなんと、その目前にUFOが現れたのだ。

矢追氏は、興奮を隠せない様子で語る。

「最初、羽田に降りる飛行機の明かりかなと思ったが、ずっと長いこと
動かない。そのうち編隊が変わって、2機が3機になったり、
位置が変わったり分裂したりする。大きい光は、6個くらいの明かりが
輪になっているように見える。何型のUFOかは分からないが、
左右に羽のような光が見えた」

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/178824/




ビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=fwmPKQLumHw

2013/08/30

日本に誇りを取り戻す(`〇ω〇´)>
Category : UFO

不思議光が・・・・





一昨日、58号線で信号待ちしていたら
星ひとつない空に
1個だけものすごく光り輝く
大きな星のようなものが見えました
乱視なのでもっと横に長く見えたんですが
実際はこんな感じでした
あまりにも、光っていたので
慌ててスマホで撮影しました

これって一番星っていうのですか?
それにしては大きいと思うんですよね
それに位置が低いと思うんですけど....
普通 もし、星だったら
スマホで撮影しているので
もっともっと小さく映ると思うんですよね
この間の三日月を撮ろうとしたときに
小さくてちっとも画面に入らなかったのに
これはハッキリと大きく写ってます

何なんでしょうかねぇ?
最近はいろんなものがあちこちで見られますね
Category : UFO

前に見たUFOらしきものはみんな若狭、曙、旭橋、近辺

これも旭橋の近辺
UFO1 沖縄
拡大
UFO?沖縄2

日常生活の中で意外とUFOって身近に存在しているのかもしれませんね

最初に見たのは30年ぐらい前
何気に空を見上げたら白い丸い球が
ゆっくりと移動しているのでした
何なんだろう??と思って
主人に話したけど相手にされませんでした

それから、ほとんどそれらしきものは見なくなりましたが
ここ数年前から忘れたころに
現れるというか見るようになってますね

大川総裁はこれからは宇宙時代になるとおっしゃってました
UFOも宇宙人もそのうち目の前に現れるのかもしれませんね
理由は
一昨年くらいのご法話でしたかなんでしたか
忘れましたが

第一のシナリオ
核兵器か、それ以上のレベルの兵器で
お互いに殺し合って人類が滅びる。

第二のシナリオ
大陸の陥没や大災害などが起きて、
地球の表面を洗い流すような事態になる。

第三のシナリオ
高度な文明をもった宇宙人たちが
一時的、暫定的ではあっても、
刀狩をする目的で介入してくる事態になる。

第四のシナリオ
「地球的宗教、地球規模の宗教を説いて、
民族間の争いや憎しみに終止符を打ち
争いをやめさせて、人々をまとめていく」
というものがあります。

と教わっています。

第四のシナリオが
幸福の科学ができた理由です。
Category : UFO
