okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

今日見た夢は、空を飛ぶのですが、

高く飛ぶことができない夢でした。




いくら飛ぼうと思っても浮揚しないのです。

地上から、5mくらいしか飛べません。

いつもなら、

マッターホルンの天辺のような高さから

ス~~~~ッと滑空して、自由自在なんです。

山と山の間をハングライダーのように

自由に飛び回ります。




ところが、

今朝の夢は飛べませんでした。。。。。




きっと、

最近波動が悪いからじゃないかな?




沖縄の危機のことで、

きっとマイナス波動になっていたんだと思います。




気持ちを切り替えて、

プラス波動に変えていかなくちゃ~。

美ら海水族館















