okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

岩国にて、米軍と自衛隊に感謝

岩国にて米軍と自衛隊に感謝。

2012年5月16日
山口県岩国市からの「いいしらせ」が届きました。

岩国基地の「日米親善デー」がひらかれ、過去最多の28万人が入場しました。
今年の親善デーは、米海兵隊航空隊設置100周年記念大会となりました。

日刊いわくに

日刊いわくに

ここに、幸福実現党の党員の皆さんが、ゲート前で並び、
米軍と自衛隊に感謝を捧げました。
街頭では、中国海軍の海洋進出が懸念される中
、日米連携による国防の重要性を訴えました。

これが大きな横断幕です。

横断幕

すばらしい!横断幕。ゲート前です。
東日本大震災でトモダチ作戦を発動して
救援にあたった米軍と自衛隊に感謝を捧げました。

皆さんは、

5月13日と15日、二回にわたって掲載された、
朝日新聞の反基地の全面広告を見ましたでしょうか。
広告には、
「普天間基地の無条件撤去」、
「辺野古にも新基地はいらない」、
「米海兵隊は撤去」
などと書かれてあります。

5月13日の全面広告
朝日新聞 反基地記事

反基地の左翼運動家は、さかんに
「米軍基地があると中国の攻撃対象になるから危険だ」といいます。

国際政治オンチもいいとこです。真逆でしょう。
中国は、その戦力差から、
「勝ち目のない米軍のいるところだけは攻撃したくない」のが本音です。
もし、米軍が沖縄から撤去すればその「力の空白」を
埋めるように侵略してくるのは中国です。


現時点で同盟国として最強の米軍に、
トモダチ作戦も含め、感謝を捧げた党員の活動こそ、
国を守る力といえます。

幸福実現党の記事





滝の口法子さんのブログから転載


http://tatsunokuchi-noriko.hr-party.jp/etc/2244/
スポンサーサイト

韓国政府自爆!慰安婦の正体を暴露



日本人は正しい日本の歴史を学ぶべきですね。

ガステーブルの安全装置

ガスの安全装置を外しました。

ガステーブルを買い換えて
ホントに不便なことになっていました。
チャーハン、唐揚げ、焼き魚、すべて、ベタベタ。
カラッと揚がらない。

お肉の表面を少し焼き目を付けたいけど、
それもできない。
とろ火で、じっくり煮込む料理。
これも途中で火が消える。

こんな迷惑な装置は要りません。


今は快適です。

火の取り扱いは今まで通り、
気をつけています。

沖縄にいる、とんでもない政治家

■【重要情報・緊急拡散依頼】沖縄で開催された金正恩最高司令官就任祝賀パーティー

金日成・金正日主義研究会の公式サイトによると、今年1月8日、チェチェ思想研究会によりダイワロイネットホテル沖縄において金正恩最高司令官生誕祝賀パーティーが開催されていました。




【情報源】

<朝鮮民主主義人民共和国を正しく知るために>

 ◎キムジョンウン最高司令官の生誕と就任を祝賀してチュチェ思想セミナーと宴会が沖縄で開かれる◎

http://dprkj.v.wol.ne.jp/120115.htm




このサイトに報告されている情報によると、沖縄社会大衆党顧問の島袋宗康氏が参加し挨拶を述べ、社民党の参議院議員山内徳信氏が祝賀メッセージを送ています。沖縄の社会大衆党と社民党の幹部の人たちは、日本人を拉致した国家的犯罪を行った北朝鮮の指導者を崇拝しているわけです。

作成者はわかりませんが、この情報をまとめたチラシがあります。6月10日には沖縄で県議会選挙の投票がおこなわれますので、投票日前にこの事実を一人でも多くの沖縄県民に伝えなければならないと思います。

気がついたら、沖縄県民全員が拉致されることになりません。(言論空間は既に拉致されているかもしれませんが。。。)

是非ダウンロードした上、印刷をし配布をお願い致します。

しゃみんとう





その他沖縄国際大学の元学長や沖縄教職委員会の元委員長なども挨拶を述べています。

これも驚愕の事実であり、沖縄県の教育界はチェチェ思想の信奉者に支配されていたということです。

朝鮮半島の人たちが日本軍の被害者という意識が強いのと同じように、沖縄県に被害者意識が強いのはここに原因があったものだと思われます。

それ以外にも、多くの沖縄県員の活動家や学者の代表が発言をしていますが、彼らの発言は耳を疑う内容です。

彼らの祖国は日本ではなく、北朝鮮だという事がわかります。

そして、沖縄での米軍基地撤去は沖縄県民のためではなく、北朝鮮による朝鮮半島統一のためなのです。

これが、ガセネタではないかと思う方は掲載元の金日成・金正日主義研究会事務局に電話をして確認してください。



<情報源1:金日成・金正日主義研究会事務局>
住所:東京都豊島区池袋 1-7-14-302:TEL 03-3986-3027
HP:http://dprkj.v.wol.ne.jp/

私も電話をして確認しました。参加は事実であり、組織の代表としてではなく個人として参加されていたとの回答でした。
しかし、政治的影響力の大きい人たちですので、個人としての参加したとしても「個人的なお付き合いで政治活動とは関係ない。」との言い訳は通用しないと思います。




以下、情報源のサイトに掲載された報告文の挨拶の部分を抜粋して掲載いたします。


<参議院議員(社民党)山内徳信>
参議院議員〔社民党)山内徳信


「苦難のたたかいのなかから生まれたのが『チュチェ思想』であり沖縄の『命どぅ宝』の思想も同じ生きる哲学だと思います。」
「キムイルソン主席生誕100周年を迎える今年、朝鮮の若き指導者キムジョンウン氏のもとで21世紀に輝く国づくりが展開されますことを心から祈念申し上げます」




<沖縄社会大衆党顧問 島袋宗康>
沖縄社会大衆等顧問 島袋宗康



「朝鮮ではすばらしい指導者が登場している、南北朝鮮の統一のために力を合わせて頑張りましょう。」


<社会民主党沖縄県連合会副委員長 狩俣信子>
社会民主党沖縄県連合会副委員長 狩俣信子



「朝鮮女性と連帯する日本婦人連絡会代表の清水澄子氏を団長として訪朝した際、信川博物館を参観して朝鮮戦争でアメリカがいかにひどいことをしたのかをはじめて知ることができた、平和に向けて頑張りたい。」


<元沖縄県教職員組合委員長 石川元平氏>

元沖縄県教職員組合委員長 石川元平


「キムジョンウン最高司令官の生誕祝賀の集まりに参加できてうれしい。」
「1970年代に初めて訪朝したときに地上の楽園を見た思いがした。」
「日朝友好運動をおしすすめアメリカを追い出しましょう!」


<元沖縄県中部地区労委員長 有銘政夫>

「朝鮮統一のための運動を協力してすすめていきましょう!」


<琉球大学名誉教授 渡久山章>
琉球大学名誉教授 渡久山章



「ワールドカップ・アジア地区予選の報道など朝鮮に関する情報が偏見に満ちているなかで、朝鮮が新しい指導者を中心にしてすすんでいる様子を知ることができて有意義な集まりであった。」


これ以外にも・全駐労マリン支部元委員長 仲里修などが司会者として参加しています。



<備考> http://goo.gl/r8jpt
主体思想(しゅたいしそう)/チュチェ思想(チュチェしそう)とは、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)及び朝鮮労働党の公式政治思想である。現在は、政治思想ではなく宗教思想に分類する場合もあり、事実上の北朝鮮の国教だという見方もある。



人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「沖縄対策本部長」
-----------------------------------------------------------------------
日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への対
策が必要です。しかし、誰も本部を設立しないので、自称「沖縄対策本部」とし
てメルマガを配信させていただきます。
-----------------------------------------------------------------------
 ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
-----------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html


沖縄対策本部長さんのブログから転載

転載先

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/7dfd00df2e761596686f615e152a004d

家族でドライブ

この間、家族でドライブした。
残波岬にも行った。

そこで、
ヤギがいたので、写メを撮ろうとしたら、
一枚撮影したところで、いきなり、スマホが固まって
どのボタンを押そうが何しようが、何も動かなくなった。
なので、ヤギはたった一枚しか撮影できませんでした。
可愛かったのに。。。。


ヤギ 残波岬

残波岬の灯台も行きました。
あいにくの曇り空で、いまいちでしたが、日焼けしなくて良かったです
o0507048011992443292残波岬

帰りは、後にハーレー軍団が。。。。。

いちばん前から、白、黄色、赤、白、銀色?と5台ものハーレーが続いてたんです。
ハーレー

カッコ良かったです

やまゆり
浜辺でこんなユリも咲いてました。山百合でしょうか?山じゃないのに??

これはハマヒルガオっていうのですかねぇ?あまり名前が分りませんが・・・。
はまひるがお?