okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

韓国の政治家は自分たちの為に竹島を利用した



櫻井よしこさんは 物静かな口調ですが
説得力あります。

【祝!安倍首相 靖国参拝】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!



概要

「日本は植民地解放のヒーローだ!」

自虐史観をブッ飛ばせ!
韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!
15分でわかる大東亜戦争の真実

●日本は本当に侵略国家だったのか!?
●ルーズベルト大統領は日本と戦争がしたかった!?
●日本が先の大戦を戦ったことでアジア・アフリカの植民地が解放された!?
●真珠湾攻撃の前にアメリカが画策していた日本爆撃計画!?
●日本が戦争に突入したのは××だっだから!?
●外交評論家・加瀬英明氏インタビュー
●真珠湾攻撃の舞台裏を描いた「OPERATION SNOW」著者、ジョン・コスター氏インタビュー


日本は真実を知る必要があります

歴史を学び直す必要があります

日本は侵略していません

カミカゼはなぜ世界から尊敬されるのか



本当に頭が下がる思いです

櫻井よしこさんって本当に頭の良い方ですね



正論を説いたら
マスコミから追い出されるんですよね
日本のテレビは・・・・・・

そこらへんの極左に傾いた
へんなジャーナリストを呼ぶより
櫻井よしこさんを登場させて
お話していただいた方が
よっぽど国民の為になると思います

反日勢力が日本国民に絶対に知られたくない世界の声 真実




安倍総理大臣が
靖国神社に参拝しましたね

中国などから批判の声が上がっていますが
あなた方に言われたくないです

そっくりそのままお返しいたします
