okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

今、東京に来てます

ラーメン大好き人間としては
やっぱり、ラーメンの美味しいところは外せませんね

これは、瑞江の駅の近くの
雑居ビルにある、どさんこラーメン


今回は肉味噌ラーメンを
堪能しました

やっぱり美味しい~~~~!!

味噌を溶いて、汁にのばすと
コクが出て旨味が増します

昔、横浜の
ダイヤモンド地下街でいただいた
味噌ラーメンに味が似てました
懐かしい味でした

満足

焼肉~~(*^^*)



昨日は、赤門に行って
お腹いっぱい
焼肉をいただきました。

久しぶりの焼肉!

美味しくいただきました。

赤門の焼肉ランチは
なんと、990円で
カルビ、ワカメスープ、
麦ごはん(おかわり自由)、
お漬け物、サラダ。

焼肉のタレは、
ゴマ、辛口、甘口など、
8種類あります。

サラダのドレッシングは
3種類。

もうお腹いっぱいになりました。
また行きたいです

ニュージーランド首相が「私は宇宙人ではない」と主張 宇宙人でも不思議はない

「ジョン・キー首相が、人類を奴隷化するために来た、形を変えられる爬虫類型宇宙人(レプタリアン・エイリアン/reptilian alien)でないことを証明できますか?」

リバティより

   ↓

http://the-liberty.com/article.php?item_id=7501


昔、【V】という、アメリカのホームドラマというのでしょうか
日本のテレビでも放映されていました。

レプタリアン(爬虫類型宇宙人、肉食)が地球人を密かに食料にしている
というものでした。

最近も、リメイクされた映画があったみたいですね。

とても面白かった記憶がありますが、
あれが、もしかしたら現実かもしれないという話です。

宇宙人に食べられるなんて
考えただけでゾッとします(+_+)

肌は緑色、歯は尖っていて
ティラノザウルスみたい?
目は猫や蛇のような、瞳が縦です。


そういえば、
うちの主人が、街中で、瞳が縦になっている
白人を何度も見かけていると言っていました。
私は本気にしていませんでしたが、
大真面目な顔で真剣に話しているので
もしかしたら本当に見たのかなぁ?と思いました。

私が見た、イルミネーションのようなUFOだって
主人は信じていないようなので、
やっぱ、それに遭遇した人でないと
本気にしないのでしょうね。

auスマホからガラケー、MVNOでLINE設定完了~(*^_^*) part 1

スマホ代を何とか安くしたくて
auはガラケーに戻しました。
先日申し込んでいた、格安SIMカードが届き
docomoのスマホに設定。
続いて、LINEの設定。。。。

これが手間取りました。
でも何とかできたので、ほっとしてます。

SMSでパスワードが届くのですが、
SIMカードは通話のない¥972のもの。
なので、通知が来ないので四苦八苦。
しかし、これで解決しました。
やり方は
  
  ↓

今使っているガラケーの番号を入力して
新規に登録しました。
すると、ガラケーにパスワードが届き、
それを入力すると、LINEの設定完了できました。

通信速度も200kbpsで結構速いです。
でも、一番安いのにしたので、使いすぎて一カ月持たないと困るので、
mioポンを取得して、普段はLINEや普通のネット接続は
OFFにして使うことにしました。
onにするのは、youtubeとかを利用する時ぐらいですかねー
私の場合は基本的に家ではwifi接続だし、youtubeはスマホでは見ませんから、
何の支障もないということになりますね。(*^_^*)

今度から、携帯代は相当安くつくと思います。
嬉しいわ~~

2台持ちは鬱陶しいけど仕方ありません。

スマホからガラケーに機種変するのに、
違約金などは取られませんでした。
(誰でも割りのまま、が重要らしいです)

機種変料が¥3100?だったかな?
発生するということだそうです。

機種代は毎月割りに入っていましたが、ガラケーにしたので
割引はなくなりましたが、機種代を支払ったとしても、
今の方が安くなるんです。

以前は¥9000+約¥1500(機種代)

今は約¥1700+約¥3000(機種代)+¥972ということになっています。
MVNOは私の場合、iijmioという会社と契約したので
初期費用は¥3240かかるようです。

しばらく使ってみて、
どうなるか、また報告したいと思います。

いまのところは、快適快適~(^^♪V

それと、

iijmioという会社は対応もよかったです。
契約した後、不明な点があり、質問のメールを出すと
しっかりと、メールでお返事いただけました。


習近平がドイツで【反日工作】大失敗

習近平がドイツで
パク・クネと同じく、告げ口外交をしようとして失敗したらしい。

zakzak より




http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20140227/frn1402271537003-s.htm


習近平は、パク・クネとグルになって、
日本を貶めて、本気で日本を盗りにかかってますね。


