okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

1300年前の人と銀色のウエットスーツで金髪の3人組

いつもの1300年前の人の話・・・・・・・・・・
にわかに信じがたい、ちょっと取りとめのない話になります。
悪しからず(^_^;)

今日、主人からきいたことですが
この1300年前の人って何者かわからなくなってきました。
もしかして、主人の守護霊?なんて勝手に思っていましたが、
そうじゃないようなことになってきました。

地球はこれから人口が40億人減る、それ以上かもしれない
と言ってきたのまでは分かりますが
今日言っていたことは、地球の周りに
大きな母船(UFO)が取り囲むように待機している。
それも
良い宇宙人と、悪いというか怖い宇宙人がいて、
悪い、怖い宇宙人は、通常言われているレプタリアンのことらしいですが
そのレプタリアンの母船は、良い宇宙人の母船より少し離れたところにいる。
良い宇宙人は地球に悪い宇宙人が介入しないように見まわっているそうな。
しかし、
人間の思いと行いによっては介入して来ることになるかも
しれないそうです。

私「それって、核戦争とか始まったら介入してくるってこと?」

主人「そうかもしれないな」
   「それに、心が荒んでいる人間は捕食されるらしい」

私「!!!!!!!  捕食・・・・・・?!」
 (そういえば、大川総裁は以前〈レプタリアンに出くわしたら、とにかく逃げる。
 もし、食べられそうになったら、幸福の科学の会員だということを言ってください。
 食べないように言っておきますから~〉なんて笑っておっしゃっていたことがありました)

主人「40億人減るってことは、天変地異だけじゃなく、それも入ってるんじゃないか?」

私「・・・・・・・・・・・(@_@;)食べられるのはイヤだぁ・・・・・・・・・」

1300年前の人は主人に「私たちはあなたの心の中にいます」といったそうです。
心は大宇宙と繋がっています。
守護霊じゃなかったら、やっぱり宇宙人?
いつも声だけしか聞こえないそうで、男か女か見分けがつかないというのです。
どうしてかと訊くと、声がハスキーで女とも男とも取れる声なんだそうです。
女でいうなら、ちょっと古いですが、青江美奈さんのような声だそうです。

1週間くらい前に主人はこんなことも言ってました。
「那覇空港に仕事で行ったときに、あの壁を通り抜けてきた
金髪の銀色のウエットスーツのようなものを着て出てきた3人の女性とそっくりな
3人組を見た、呆然と見ていたら、こっちを向いて
サングラスを外して、2本指を立てて、チャオ~みたいな仕草をしたんだ」
「この3人組は昔独身だったころ、現れた3人組とそっくりなんだよなー
 同一人物か?同一宇宙人か??」

私「そのときも、ウエットスーツみたいだったの?」

主人「違うよ、江戸時代のお姫様みたいな格好をしていたよ」

私 「なんか時代錯誤な格好~へんなの~」
  「もしかして、チップでも埋め込まれているんじゃない?
  元Libertyの編集長の里村さんみたいに、好奇心が旺盛だから、
  江戸時代とか過去世から観察されているんじゃない?(笑)」

あるときは、
地面から雲に向かって橋が架かっていて、1300年前の人がそれに乗れといったそうです。
躊躇していると、自分を可愛がってくれた亡くなったお祖父さんの声で
「ノリ、乗れ!」と聞こえたそうです。
(ノリというのは、小さい時にお祖父さんが呼ぶときにこう呼んでいたそうです)
下を見るなと言われたけど、そういわれるとつい見たくなるもので
見てしまった主人は腰が抜けるほどびっくりしたそうです。
火山が噴火して、流れ出した溶岩などでグチャグチャになっていたそうです。

雲の中に入る寸前

1300年前の人「ここが、これから、あなたが行く世界です。とても素晴らしい世界です。」

主人「俺一人で行くんなら行かない。家族といる」

1300年前の人「あなたがた家族全員連れて行きます。」

主人「それはいつ?」

1300年前の人「それは言えません」

と、こんなやり取りがあったそうで、雲の中に入ったら
あとの記憶がないそうです。

以前に、主人が土星の周りにあるガスの中にある
地球によく似た星
主人はそこの星の出身だとも言われたそうですが
金髪の3人組は一緒に行きましょうみたいに手を差し出して来たので、
どこに行くかわからないから、絶対に行かない
と言って拒んだと言ってましたが・・・・・・・・・・・


意味が分からなくなってきました。
1300年前の人は正体を聞いても教えてくれないそうで、
姿は見えないし~
名前を聞いても教えてくれない。
1300年前の人っていうのは言いにくいから、ニックネームを聞いて
といったら、それは不要だと言われたそうです。
じゃ、こっちで勝手に名前付けよう
1300年前だから、1と3でイツミは?ちょっと女っぽいね
じゃ、ジュウゾウは?イチゾウ?う~ん、
イゾウにするか!?(笑)


これから どんなことになるのでしょうか~~~

また何かあったら UPしますね

いつもご訪問ありがとうございます


20150515235656385.jpg

宇宙には知的生命体がいると思う人はクリックをお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

