okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

「辺野古移設反対」県民大会レポート 

「県外からプロ市民が多数参加」
これは民主主義ではない 全体主義だ!!



2015/05/18 に公開


5月17日、沖縄セルラースタジアム那覇にて辺野古移設反対を掲げる県民大会が開催さ­れました。

大会の様子をレポートし、
その問題点を指摘しています。




翁長知事はいつも反対反対というけれど
代替案は何もなし

左翼に踊らされているからだ
という噂です。

ちょうど買い物がてらそこを通りがかりましたが
大会が終わって歩道を歩いている人たちは
帽子を目深にかぶって、覆面のように顔を隠して
まるで目出し坊のような恰好の人が多かったです。
正しいことをやっていると思うなら、なぜ顔を隠すのでしょうか?

パレットの前でマイク片手に反対演説をしていた
数人の学生風の方々もヘルメットを被って、
顔をタオルで隠してサングラスをかけて演説していました。
なぜ顔を隠すのでしょうか?
見た感じは、まるで全学連のようでした。
恐怖を感じましたね。
これが、反日活動をしている
左翼連中なのでしょうか~?
沖縄県民じゃない印象を受けました。

みなさん騙されていませんか??



いつもご訪問ありがとうございます




沖縄は左翼連中に踊らされていると思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

