okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

当たり前じゃない






中国人が驚嘆するとてつもない凄い日本人の姿です。日本は何事にも動じることなく、本­当に強靭な国民だと思います。世界各国から日本は強すぎると賞賛されていますし、日本­人であることを誇りに思います。東日本大震災という歴史的に見ても最悪の震災の中でも­取り乱さず、他者を気遣うことができるのは日本人だけだと思います。こうした優しさを­失わず、いつまでも誇り高い国家、そして国民でありたいですね。

popularmovie777さんが 2014/12/04 に公開





私は日本人として生まれて本当に良かったと思います。
当たり前に教育を受けられ
当たり前に住むところがあり
当たり前に仕事があり
当たり前に水が飲め・・・・・・・・・・・・
日常 当たり前だと思っていることは
世界では当たり前ではありません。

日本は本当に良い国なのです。



日本は「南京大虐殺」も「従軍慰安婦の強制連行」もやっていません。

日本人として もっと誇りを持とう~


いつもご訪問ありがとうございます




日本人で良かったと思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

