okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

H・Gウェルズの未来社会 透視リーティング

H/Gウェルズ
まともに日本を滅ぼそうとする人が出てくるから、

まあ、まだ流動的だから、あれだけれど、
これからアジアの強国は出てくると思うよ。

 ただ、それを防ごうとする力も出てくると思う。
それは、きみたちが、今、目指しているものだ。
(幸福の科学の目指しているもの)

この敵は、今生きている人たちには、誰にも見えてない。
誰にも見えてない。
日本のマスコミにも、他の日本人にも、誰にも見えてない。
きみたちは、その目に見えない敵のために、
備えを開始している。
 そして、今、見えているものは、まだ一部にしかすぎない。

危機や恐怖、脅威が見えてるけど、これは一部であって、
全体ではない。
インドを滅ぼし、アメリカを滅ぼし、イスラム圏を滅ぼすことまで
目指しているものが出てくるから。

覇権国家を全滅させることまで考えるものが出てくるから、
それと戦うのは、相当なものでなければ・・・・・・。

東アジア圏、オーストラリアも含めたあたりで、
日本との、海洋戦略での戦いも始まるだろう。
まあ、アメリカも含めて、だんだん、じわじわと押されていくようになっていって、
ヨーロッパのほうも弱ってきつつあるけれども、
これは、きみたちの一つの神話をつくるための大きなドラマであるのでね。
たぶん、ニューヨークの摩天楼群が瓦礫になるだろうね。

9.11のテロは前菜。
大国が宇宙での戦いまで始め、次には、
人工衛星から宇宙ステーション攻撃が始まる。

宇宙ステーションが攻撃されるとなった場合には、
宇宙の防衛隊をつくらないといけないし、すると、
宇宙の防衛隊をまた撃ち落とすものを作らなきゃいけない
という感じでエスカレートしていく。
 そのうちに、宇宙からも、まあ、どんなかたちで介入するかはわからないが、
何らかの介入があるであろうということは、
あなたがたの、宇宙人リーディングから予想される。

最後はねぇ、絶滅したら地球ぜんぶをタイム・トリップさせるから。
もう一回、リセットするから。
リセットして原始人からやり直しなんだ。
君らは、また斧を持って走り始める。
リセットするようになってくるから。
それは、いろんな星で何度もやってるから。
 最後までやってしまったら、要するに、
"ゲームオーバー"までいったらリセットされて、
もう一回、やり直しなんだよ。
だから、もう一回、原始の星に戻るから。
うーん。そうなってるのよ。

そういう終りに至らせるか、至らせないかは、
人類の最後の賭けだけど、
過去、ほかの星では、そういうことはすでに、
たくさん起きたことであるのでね。


20150529231831973.jpg


H・Gウェルズの
未来社会
透視リーディングより抜粋



小さな宇宙人アミも同じようなことを言っていました。

日本中の火山が活発化しています。
昨日も口永良部島の火山が噴火して
島民が避難しています。

人類の意識が間違った方向にいってるので
地球は地球的規模で浄化しようとしているようです。



いつもご訪問ありがとうございます




日本列島も何かおかしくなっていると感じている方はポチお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

