okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

イチゾウさんが今日は過激なことを・・・・・・

今日のイチゾウさんは過激なことを言ってたらしいです。

『富士山は火口の中に出来た山だ。
みんな、火口の中に住んでるんだ。
箱根連山もみんなグルっと火口なんだよ。』

『これから日本列島は揺れるよ~。』

『日本は荒んでいる。ゼロに戻すか、一からやり直すか。ゼロか一しかない。』

『日本にはバカが多すぎる。バカは掃除しないといけない。』

『日本のトップは頑張っている。周りが悪い。よく頑張ってると思うよ。』

『沖縄県民も許さない』

などなど、衝撃的なことを言ってたらしいです。

主人は「もしかして、天照大神様と何か関係があるんですか?」ときいたら、
『ないわけではない。』という返事

『外国もいろいろ起こっているけど、まずは日本を大掃除しないといけない』

と言っていたそうです。

本当に大掃除が始まるのでしょうか?
大川総裁が、この間の
【正義の原理】というご法話のなかで、
『神の意思に反するものに対しては天変地異が起こるかもしれませんが...。』

と、おっしゃってました。

今夜、小笠原でM8.5の地震がありました。
沖縄も僅かですが揺れました。

東京に住んでいる妹から
『もう少し揺れたら上からモノが落ちて来るところだったよ。恐いよ~。』という連絡がありました。

大川総裁は『私の言葉の上に歴史は作られる』とおっしゃってましたが、神の意思に反するものは、天変地異があるかもしれないと言及してますから、これからあるのでしょうね。

どうなるのでしょうか、

日本列島

沖縄

口永良部島




いつもご訪問ありがとうございます




天変地異は来るかもしれないと思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

