okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

UFO、宇宙人は絶対に存在する  

ロシアのメドベージェフ氏の暴露と
自分はトカゲ人間だと主張する女性の2本をご紹介します

トカゲ人間だと称する女性の写真が最後のほうに数枚出てきますが、
確かに、小さい時から瞳が縦になっています
携帯など小さい画面だと確認できませんが、
パソコンで全画面にしてみると
ハッキリと瞳が縦になっているのが確認できます




ところで
主人のことですが
(以前にもUPしたので重複している部分もありますが、悪しからず(^_^;))
主人が、この縦長の瞳の人間をよく見ると言っていました。
最近は増えているそうです

国際通り(那覇市)に仕事で行くと
たくさんの観光客に交じって
肌が見る角度によって緑色に見える人間?がいるのだそうです、
ん?と思って顔を見ると、なんと、瞳が縦なのだそうです
私にその話を何度も聞かせてくれましたが
彼らに出くわしたら、目を合わせるなと言われました。
どういう意味かはまだ教えてくれないのでわかりません。
ひょっとして食べられちゃう?マインドコントロールされてしまう??

あとは、那覇空港に仕事で行ったときに
身長が180cm以上ある女性3人がさっそうと歩いていたのですが
背が高いので人でごった返している中でも
すごく目立ったんだそうです
そして
あれ?あの壁を通り抜けてきた3人組の金髪の女性に似てるなー
と思ってみていたら
かけていたサングラスを取り主人のほうを見て
ニコリと笑いチャオ~みたいな感じで
2本指を立てて目のあたりでピッと挨拶したそうです
(表現がうまくできませんが、よく外人さんがやるポーズです)

主人はそういういろんなことを話してくれますが、
普段から、普通の人には見えないものが見える人だから
そういうものも見えるのでしょうね
きっと私なんかは瞳が縦の(レプタリアン系?)緑色の人や
背の高い(金星人かプレアデス星人?)金髪の人なんて
たとえ出くわしたとしても、気付きもしないのでしょうね~

妖精も見ているみたいだし~
白雪姫と七人の小人たちに出てくる小人のような格好した小さい人とか
ピーターパンそっくりな小さい人とか
時々見るみたいです

幽霊やレプタリアン関係はいりませんが
妖精はみてみたいですねー
とくに ティンカーベルとか(´艸`)

話を元に戻しますが

この地球の文明がリセットされる次期が迫っているらしくて
宇宙人やUFOがたくさん飛来してきており
人間にさまざまな警告を発しているらしいです
どうりで最近は目撃情報が多いわけですよね
小さな宇宙人アミ
ジュセリーノ
ノストラダムス
他には宇宙人とコンタクトしているという方々
アセンションのことを訴えている方々
みなさん 結局同じことをおっしゃっていますよね
それに備えて
心をきれいにしなさい
波動を光の波動と同じにしなさい
ネガティブな思い エゴを棄てなさい
人びとを愛しなさい 信じなさい
など 生き方を変えるようにと・・・・・・・・・


日本は宇宙人やUFO情報などはお笑い娯楽の一部にされているので
こういう信じていない国などには UFOや宇宙人は出現しにくいと聞いています
メディアは全部隠蔽 もしくは目の錯覚 もしくは風船だとか
ごまかしますから 
信じないように工作しているとしか思えません

だいたいからして あの世を信じていない4次元を信じない
この3次元だけしか信じていない人には
UFOとか宇宙人とかとコンタクトするのは難しいらしいです
(宇宙は波長導通だから 心の波動が悪い人は
レプタリアンなどには信じる信じないに関係なく
出くわすことになるのかな??)
おなじ場所にいてUFOが見える人と
見えない人がいます
その違いは何なんでしょうか?? 不思議です

もうそろそろ 宇宙時代ですね
地球は宇宙人の仲間入りするのです

今回の地球のリセットで
その人の意識に合った星に行くらしい
要するに 振り分けですね

与える愛に生きている人
純粋な人
無償で人のために尽くしている人

極悪な人 人を殺しても平気な人
嘘ついても騙しても平気な人
物欲にどっぷりつかっている人
自己中な人

いろんな人がいますが
それぞれ 違った星に振り分けられるらしいです
(このことについて 主人はそうなるんだろうな・・・・といってました
もしかしてイチゾウさんから何か聞いているのかな?)

いつも応援ありがとうございます

20150605132644602.jpg




妖精や良い宇宙人に出会ってみたいと思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

