okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

翁長雄志県知事が裏でやっていること



沖縄県知事の”沖縄独立宣言”に政府関係者が本気でマジギレ中。
中国側の異例の厚遇に苛立ちを募らせる


2015/05/16 に公開


沖縄県知事の”沖縄独立宣言”に政府関係者が本気でマジギレ中。中国側の異例の厚遇に­苛立ちを募らせる

糸数慶子氏 沖縄大衆党
数回にわたって国連の人種差別撤廃委員会に
琉球王国時代の服装で出席し、
「沖縄県民は、日本と異なる琉球民族だ。
辺野古移設は、沖縄の先住民族の権利を
侵害している」と”琉球独立を主張

照屋寛徳氏 社民党
「沖縄は、日本国から独立した方が良い
と真剣に思っている」

そこに、漬け込もうとしているのが中国だ。

「北京を訪問した翁長知事への熱烈歓迎も、
懐柔工作の一つ。
また、6月に福建省で開催される国際会議にも、
翁長知事が正式に招待されています。
アジア各国の閣僚級月同会議に招くことで、
中国は沖縄を”独立国”であると考えていると言いたいんでしょう」

      通信社の外部記者。

「中国が、太平洋進出の際、
必ず通るのが沖縄本島と宮古島間の海峡。
中国の軍艦、潜水艦、軍用機のすべてが、
ここを利用します。
ですので、”太平洋権利”を米国と二分しようとの
野望を抱いている中国には、
”沖縄占拠”は欠かせない最重要事項です」
”工作”は確実に進行している。
    
      軍事評論家の神浦元彰氏。




着々と沖縄の中国化が進んでいますねー
沖縄は中国にのみこまれるかもしれないところまで来ています
翁長に投票した方々
本当にこれで良かったんですか?

琉球独立
中国の支配下

これがあなた方の望んでいたことなのですか?


大川総裁は
「数年以内に沖縄は日本ではなくなる」
と言及したことが
現実のものとなりつつあります。

そうならないためにも
私たちは声を上げていかなくてはいけません
異例の検査院が入ることになったようで
この際ですから、膿を出すだけ出して
悪いものは全部切り捨ててほしいです



いつも応援ありがとうございます
20150610193409082.jpg




沖縄独立反対!!と思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

