okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

選挙権が18歳に・・・・ イチゾウさんからメッセージ

選挙権が18歳に引き下げられました
そのことで イチゾウさんがコンタクトしてきました

【日本の教育は愛国心を育てることなく平和ボケ教育をしている

自民党は自党の票が増えると思ってやったかもしれないが

これは墓穴を掘ることになるだろう

来年に参議院選挙があるが

自民党は負けるだろう

2017年?に日本の首相は

中国共産党に頭を下げる

民主党ならまだ修正がきくが 共産党、社民党などが

政権を取ったら 日本は終わりだ

早まったな・・・・・

断言はしないがそうなる可能性が出てきた】

こんな恐ろしいことを言ってきました

「中国共産党に日本のトップが頭を下げるってどういうこと?
日本共産党とか民主党とか中国寄りの首相が誕生して
その人がそういうことをするの?」

「そうじゃないかなー」

他には前に 「沖縄は一部の人間は生き残る」
とも言っていたので
いったいどうなるの?
当たるかどうかわかりませんが・・・・・

大川総裁は一昨年くらいに
「これから10年以内に沖縄は日本のモノではなくなります」
と断言もされているし~

習 近平の任期は2023年まででしたよね?

習近平




もう こんばんは眠れそうにありません。。。。。。。。。。



いつも応援ありがとうございます




【日本は早まったかもしれない】
と思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

