okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

イチゾウさん 昨日の続き

イチゾウさんが 選挙権が18歳に引き下げられるという話が
出たばかりのときにこんなことを言っていたそうです

「もし、選挙で間違った人を選ぶようなら
来年の選挙の頃 日本は大変なことになると思いますよ」

「今度は”火”かな?   ”水”かな?」

「疫病も流行る」

「相当 人口が減る」

みたいなことを言っていたらしいのですが

大震災予兆りーでぃんぐ


大川総裁の【大震災予兆リーディング】で

「早くてあと1年」

「遅くて・・・うーん、2020年かな?」

と言及されていましたが
不思議と時期がピッタリ一致しています

この間、どこかの女子学生が
「戦争で人を殺したくありません」
「戦争で命を奪われたくありません」
ということを訴えていましたが
日本に中国が入ってきたら
そんなことは言ってられなくなるのです

問答無用で家族は殺され・・・・・・・・
強姦され 虐殺され 拷問され・・・・・・・・
切り刻まれ臓器売買され・・・・・・
などなど
実際に 新疆ウィグル地区 (元 東トルキスタン)や
チベット、内モンゴルなどで行われてきたし、
今現在も行われています
僧侶などは抗議の焼身自殺をしています



日本をこんな悲惨な目に遭わせることになる選択をする可能性があります

子供たちに真実を教える教育をしないで
ただ選挙権だけを与える今のやり方では
日本の国を間違った方向に進める可能性があります
愛国心がある人がどれだけいるでしょう
自国を護ろうという気概のある若者がどれだけいるでしょう

軍隊がなければ
丸腰になれば
安全安心
殺されることも 殺すこともない
平和な暮らしが送れると思っている若者が
どれだけ多いことでしょう
ハッキリ言います
その考えは間違っています

簡単に言ったら
泥棒が包丁持って隣にいるのに
今にも飛びかかろうとしているのに
自分で自分を守らなくて
誰が守るのでしょうか
そのまま やられっぱなしでいいのでしょうか

フィリピンは中国の暴挙に対して国防強化しています




そういう悪い国がなければそれがいちばんいいのですが
実際、隣国に危険な国が手ぐすね引いて待ち構えているというのに
防衛をしないというのは
どうぞ奪ってください
私たちは何もしませんから
と言っているのと同じだと思います

いつも応援ありがとうございます




【日本は自国防衛する必要がある】と思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

