okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

妖精



知り合いが夜 犬の散歩に出かけて
香りに誘われて行ってみると
このお花が咲いていたそうです

これはサガリ花というらしいですが
夜になると強い香りを発し
お花は一晩しか持たないということだそうです

主人がいうには
このサガリ花のところには
ティンカーベルのような 羽の生えた妖精がいるよ
ということです

ティンカーベル

ティンカーベル 拡大




いつか 妖精を見てみたいですねー((・´∀`・))

そういえば、今日は不思議な夢を見ました
10階建てのビルの屋上に
舞踏会に出るような水色のグラデーションのドレスを着た
女性が立っていて
その人が羽を広げたのです
羽はとても大きくてなんと左右合わせて5mほどの大きさです
その人は私めがけてスーッと下りてきて
私は無意識に両手を差し出すと
それが小さな青い蝶に変わって私の手のひらに止まろうとするのです
そこで目が覚めました
いったいなんだったんでしょう?

何年も前に 白い大きな羽の生えた天使2人と
遊んでいる夢を見て以 来久しぶりの羽の生えた天使?の登場でした

エックハルト・トール氏の動画を見て
実践したからかもしれません
これを実践してみた感想は
心は穏やかで 天上界からエネルギーを頂いている感じが
しっかりとわかりました
今こうしてブログにUPしている最中も
首の後ろが熱いです
波動の良いときはちゃんと天上界のエネルギーを頂けるんですね(´艸`)

今日も一日
みんな無事に過ごすことができました
ありがとうございました。

おやすみなさい~

いつも応援ありがとうございます




【いつかティンカーベルのような妖精を見てみたい】
と思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

