okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

またイチゾウさんが来た

イチゾウさんがこの間「火がいいか、水がいいか」
と言っていたことがありましたが、
今日は、「覚悟しなさい」といっていたそうです。
近々、何か大変な自然災害が来る雰囲気~~(・。・;

「人間が何をしようと無駄だから」
「75m~100mくらいの津波が発生する」
「人間は自分が正しいと思って生きている
思い上がっている」
「全部、大掃除する。それとも、ピックアップがいいか??」
(ピックアップとは、この人間は必要ない生かしておくわけにはいかない
と見たら、命を終わらせることらしい。コワッ(汗))
主人は「それはやめてくれ」と言ったといってました。
「後に残るのは真の人間だけだ」と言ったそうです。
「それどういう意味なの?」
「わからん」
「台風も巨大なのが来るらしい。70mとか100mとか・・・」
(もーやめてよ~~(涙))

いったい何なんでしょうか
このイチゾウさんって何者?
高天原がどうのこうの言っていたらしい。
でも、言っていることは、まるで 祟り神のよう。
未だに正体を教えてくれないし~~~
何なんだぁーーーーー。

20150623194823359.jpg


そういえば、最近、内省的になりなさいと
言われているような気がしていました。
目につくものは 内省的になるものばかり。
オムネク・オネクさんや
エックハルト・トール氏
大川総裁の正しき心の探求

近頃は、首の後ろがあたたかくなって
光が入っているのがわかることが多くなってきました。
以前より頻繁にあります。
今こうして、パソコンに入力しているときも
光が入ってきているのを感じます。

沖縄は雨が降らない
日差しもいつもより強い
気温もいつもより高い
本土は何十年ぶりの大雨
川の氾濫や土砂崩れなどで危険区域の人たちは
避難勧告が出ていたりする

いよいよ おかしくなってきました。
やっぱ 何かあるのかもしれないですね。



いつも応援ありがとうございます




最近、異常気象など、何かおかしい
と感じている方はポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

