okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

地球に住んでいるのは人間だけじゃない

ReptilianIsReal さんが 2014/01/16 に公開

※ もし、日本語字幕が出ない場合にはCCボタンを押してください。

南極とナチスについて調べている間に、興味深い情報を見つけた。
それはアメリカ海軍(­海軍は、もろナチス)と地球空洞にあるアガルタとの戦いが実際
にあったという事実だ。­アメリカ海軍は、軍事基地を南極に建設予定だったが、
アガルタの円盤型UFOによる攻­撃を受け、撤退したという事だった。
そのために、現在、南極は平和的リサーチ・オンリ­ーの目的でしか使えないという条約を
アガルタと結んだという事なのだ。なぜ、南極なの­か?
それは、南極に地球の空洞のアガルタに通じる入り口があるからだ。
つまり、ナチス­の南極に軍事基地を造るという目的は、アガルタの入り口の近くに軍事基地を構え、
いず­れは、アガルタに侵略の機会を狙っていたという事なのだ。
そのために、アガルタはナチ­スの軍隊のアメリカ海軍に対してUFO奇襲攻撃を仕掛けなければならなかったのだ。



UFOとの戦争場面はパート2にあります。


明かされていない南極でのUFO戦争 パート1


明かされていない南極でのUFO戦争 パート2


明かされていない南極でのUFO戦争 パート3



こんなフィルムが残っていたなんて信じられないことです。
よく、地底人がいるとか
地球の下には空洞があり 地底人が住んでいるとか
いろんな話がありましたが、全部本当のことなのかもしれません。
他にはスノーデン氏の話もありました


都市伝説まとめchさんが  2014/06/04 に公開
今回は、ロシアに亡命した元CIA職員、スノーデン氏の暴露内容についてご紹介。果た­して地底人は存在するのか?


スノーデン氏超高度文明地底人の存在を暴露【都市伝説】

日本にも地底人とコンタクトを取っているという方がいらっしゃいましたね。
天照大神様の霊言でも
「この地表を洗い流すことくらい簡単なことなのです」
「また、新しくつくればいいだけのことですから・・・」
と怒りのお言葉を頂いていたことを思い出します。

大川総裁は最近のご法話で
「早くて来年の選挙の頃、
遅くて2020年ごろ」とおっしゃってました。

宇宙人アミも
「人類は滅亡する方向に向かっている」と言ってました。

イチゾウさんは
「いよいよ、覚悟しなさい」
「良い人間も悪い人間も関係ない、40億人以上地上からいなくなる」と、
いってました。

「アセンションとは死ぬことなのですよ」と言っている方もいました。

共通していることは
これから、近いうちに地球はリセットされるということです。

その後
新しい文明、新しい人類がこの地上を闊歩するということになっているようです。

13083546903_5dc55ca278_z.jpg
Takuma Kimuraさんからお借りしました。



いつも応援ありがとうございます




【知的生命体である地底人のことをもっと知りたい】
と思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

