okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

自分は何のために生まれてきたのだろう?

みなさんは、自分が何のために生まれてきたのか
考えたことありますか?

私は小さいときから、それが疑問でした。
みんなが競い合うことも疑問でした。
自分をよく見せるために、人より有利にたつために、人を傷つけたり嘘をついたりするのにも、衝撃を受けました。

でも、その意味が今はわかりかけてます。
人間は魂を鍛えるために、器を大きくするために、いろんな経験を積むために、
この地球という星に生まれて、経験を積んでいるんだなーと。

人生に無駄なものは無し。

苦しい経験も
辛い経験も

すべて、自分の魂の糧になる。
経験することによって、
相手の気持ちがわかる。
辛さや哀しみがわかる。
わかったらその分だけ
人に優しくできる。

そういう人間になるために
いろんな経験を積んでいるんだな~と、
理解ができるようになりました。

生まれる前に、【親になってください】【子供になってください】
【よき伴侶になってください】と、お互いに約束して出てきた魂たち。

お互いに傷つけ合うために生まれてきてるんではないんですよ。
お互いに愛を与えるために生まれてきたんですよ。
お互いに慈しみ合うために
生まれてきてるんですよ。

それなのに、どうして、そんなに
傷つけ合うのですか?
憎み合うのですか?

お願いですから
自分の周りの人に対してだけでもいいですから、優しく接してあげてください。
その人が、【生きていてよかった】と思えるような優しさを与えてあげてください。
そうやって、優しさは、愛は拡がってゆくのです。

自己中からはそれは生まれません。
もっと自分の周りの人々に
関心を寄せてみませんか?
きっと、違った世界が広がるはずです。
世の中の人がみんな
優しくなれば
戦争なんて起こらないし、
苛めも起こらないし、
平和な地球になるのです。

今の地球は
あまりにも、汚れすぎています。
自分から変わらなければ何も変わりません。

それは小さな一歩かもしれないけど、
大きな一歩でもあるのです。

お願いです、
これ以上、人々を傷つける生き方をやめてください。
愛を与えて生きてください。
愛を与える存在になってください

あなたの愛を待っている人が
いるのです。。。


PhoTones Works #6251
PhoTones Works #6251 / TAKUMA KIMURA
>






いつも応援ありがとうございます




【自分は何のために生まれて来たのだろう?】
応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

