okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

平和運動のプロ市民は新聞社からお金をもらっている


日本語版

(公式)沖縄『ヘイワ運動』の真実【ケントギルバート】



英語版

(Official)The Truth about the "Peace Movement" in Okinawa(Kent Gilbert)



plussinc 5 日前
+ケントギルバート 動画ありがとうございます!プロ市民が新聞社からお金出てるとは知りませんでした。 それを自分らの主義主張に都合の良い所だけ報道するとか、既に自作自演ですね。 手っ取り早い方法としては、資金源を絶てば、金で雇われてる奴らは綺麗に消えるでしょうね。捕まっても、生活に困らない程度ではなく、「捕まったら割に合わない」状態にすれば良いと思うんですが・・・。

takapapaji36 5 日前
+ケントギルバート さん~日当が出ている事は知って言いました。・・(月~いくらの収入?)
疑問に答えて下さい。
高齢者は年金額が多いはず・・日当の金額は申告しているか?調査を!




takapapaji36 5 日前
+ケントギルバート さん~日当が出ている事は知って言いました。・・(月~いくらの収入?)
疑問に答えて下さい。
高齢者は年金額が多いはず・・日当の金額は申告しているか?調査を!


出す方を取締できなければ(?億円?)・・・貰う方を徹底的に!~まさか・・脱税集団?
(!国税局!~監視・調査を・・徹底にして下さい!)
乱文にて失礼いたします。


ごろーそとかんだ Google+ から共有 · 5 日前
沖縄の活動家の平均年齢は71歳(;´Д`)
逮捕されても生活に困らないから高齢を募集してるって。よくその歳で暑い沖縄でぶっ倒れないな

てどこんボギー 3 日前
普天間基地周辺の清掃活動で見つかった「給料袋」には、名前と「2万円」と書かれていました。
緑豆や組合系では、航空運賃を丸抱えで沖縄派遣。
食事は違法テントにて無料提供。
住まいはテントで寝泊まりするか、反対運動に参加するなら一泊¥500で宿泊できる反対派経営のドミトリーがあります。
あと、「カンパ」という名目で渡される(徴収されるではありません)封筒が存在します。
反基地集会が開かれるときには、辺野古の手前の宜野座の道の駅にて、1人¥5000で一本釣り。
貰っている方と貰っていない方が混在していますが、貰える基準は不明です。
毎日、基地の前に座り込むだけ、海にプカプカ浮いているだけで生活が出来るというご身分は、平均県民所得204万の一般県民には理解しがたいものがありますね。


dualism 5 日前(編集済み)
短い時間の中で、沖縄の閉鎖された言論空間の中で起きていることがよく分かりました。日本と沖縄の安全と国民・県民の二世代、三世代先、さらにその先の子孫のことまで大切に考えておられる国民意識を持った沖縄県民の方々が主役になって世論をつくりあげていってほしいと願っています。沖縄の近視眼的なマスメディアと、沖縄の外から短期滞在で来ている外国人を含む人々が、あたかも地元の世論の代表者であるかのように偽装するのは社会の公正と信義に反しています。現状は、「基地移設反対」をはじめとするあまりにも少ない論点について、型にはまった言論(プロパガンダに近い)だけが通用し、自由な議論が封じられている。世論形成すらままならない極めて危険な状態だと思います。






沖縄の新聞社
琉球新報社
沖縄タイムス
腐ってます

新聞やテレビしか見ない人はみんな
騙されてるってこと分からないですからねー


Kadena
Kadena / peace6x


いつも応援ありがとうございます




【沖縄の新聞は反日?どこの新聞?中国?】
よろしかったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

