okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

琉球新報、沖縄タイムスは話をすり替えている‼

琉球新報社と沖縄タイムス社の編集長は
記者クラブで会見しましたが、
話のすり替えをしています。


【沖縄県民を愚弄している】
【県民に支持されている】
【支持されているから、
今まで存続できている】

などと反論していました。


本当にそうでしょうか?
支持しているから?
ぜーんぜん支持した覚えはありません。
選択肢がないから仕方なく
左翼新聞をとってるんです。
ほとんどの人がそうだと思います。

他に、真実をしっかり報道する
中立の新聞があれば、
即!そっちに切り替えます。

報道しない自由を振りかざして
偏向報道する新聞が
琉球新報と沖縄タイムスです。

偏向報道新聞!
琉球新報
沖縄タイムス


こんな新聞は新聞とは言えません。
報道するものは中立でなくてはいけません。
片寄った報道する新聞は
県民を扇動している洗脳新聞、

琉球新報
沖縄タイムス

百田さんの言うように
潰れてほしいです。
強く、強く思います。

不買運動した方がいいんじゃない?


八重山日報が中立的な報道しているので、是非、沖縄本島で毎朝読めるように
してほしいと願ってましたが、八重山日報も最近、
なぜか左翼新聞よりになってきてると言ってる人がいました。
沖縄本島に来るとみんなおかしくなるんでしょうかね?

でも、編集長の記事を見るとそんなこと微塵も感じさせません。

八重山日報編集長が語る 
真実を伝える国境の島のメディアと
沖縄の反日マスコミ

     
記事が読めます クリック



信念を貫き通して
どんなことがあっても中立の
報道をしてほしいと願ってます。



八重山日報ばんざーい🙌

イダの浜 / Idanohama beach
イダの浜 / Idanohama beach / Kentaro Ohno


いつも応援ありがとうございます




【県民を洗脳する琉球新報、沖縄タイムスは潰した方がよい】
と思う方はポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

