okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

台風9号 今朝の状況

大型で非常に強い台風
風速 45m/s
最大瞬間風速 65m/s
中心気圧 935hPa
方向速さ  北西に25km/h

2015-07-10 台風9号 日本気象協会
大型で非常に強い台風9号が宮古島の北東約100kmを北西に進んでいます

少し雨が降ってます
いつもよりは断然少ないですが。。。。
ダムはどうなりましたかねー?

今、石垣、宮古がほとんど直撃です。
速度が25km/hなのでまだ マシですかね
でも、風速が強いので心配です。
大丈夫でしょうか。
気を付けてくださいね。




いつも応援ありがとうございます




【近年の台風は大型化してますね】
よろしかったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村







関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

