okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

台風9号→空台風→暴風雨台風に変わった

この台風9号は雨もあまり降らなくて
空台風だと思っていたら、
だんだん雨が降るようになり、
今、お昼現在、いつもの台風のように暴風雨に変わりました。



窓ガラスの白い線は、
ガラスがよく割れたりするので、
巾広のセロハンテープを貼ってあります。
昔は、雨戸がありましたが、
今どきの住宅で雨戸のついてるのは見たことありませんね。
いろんなモノが飛んできたり、
強風でドアがへし曲がったり、
車のフロントガラスが割れたり、
3階建ての屋上の水タンクが
道路に落下したり。
危険極まりないです。
むやみに外に出るのはやめましょう。





よろしかったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

