okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

天罰が下り始めてる?

ここのところ、台風や、大雨、洪水、土砂崩れや、川の氾濫など、
いろんな自然災害が日本列島を襲っています。
この理由を天照大神様はこういっておられました。

この国の最高権力者は
「天上界にいる神」であると知れ


このように、神示や霊示が毎日のように降りている理由は、
天上界に急ぐべき理由があるからです。
 まずは、人間たちに「考え」を示さなければなりません。
「何が正であり、何が邪であるか」
と言うことを教えるのは、神の仕事です。
ですから、地上の人間たちに、「何が正義であり、何が悪であるか」
と言うことを教えます。

 次に、「信仰」を教えます。
 そして、「信じるや否や」を問います。
 さらに、その結果について判定を下します。
 つまり、「この国の最高権力者は、選挙で選ばれたるものではなく、
天上界にいる神である」
ということを、人々に知っていただきたいのです。

この国は「神の国」です。

天照大神



天照大神様




箱根リーディングをこの間行ったばかりですが
この霊言で、「早ければ一年、来年の夏あたりかなぁ?」
と教えてくださってます。

ちょうど、来年の選挙の頃ですね。
選挙が唯物論に押されるようなら、
天変地異が起こるのかもしれませんね。



松原照子と言う方をご存知ですか
この方は、よく存じ上げないのですが、
予言がよく当たっているらしいのです。

それが、2018年春に富士山が噴火する。
その100日前に白山(石川県)が噴火する。
そして、その前に白頭山(中国と北朝鮮の境目)が噴火する。
その前に、山形の蔵王。
と書いてあるらしいです。

これ全部逆にすると、、
最初、山形の蔵王。
2番目が中国の白頭山。
3番目が石川県の白山。
その100日後2018年春に富士山。
ということですね?
首都直下地震は富士山噴火の半年後。
だから、東京オリンピックはない。
と言っています。
当たりますかね?
一応、蔵王は噴火してるみたいですよね?

ワンワールドの企みを壊すのが「神仕組み」
これは世界を牛耳る人たちだけでなく、
全員にいえることだけど、
ひとりで生きているつもりになってる人が多すぎる。
違うでしょ。神様に生かされているんだ。
それに気づきなさいってこと。
人間じゃなく神が仕組んでいるということに気づきなさい。

つまり、神様がよしとする、生き方が、人間にとっていいこと。
それは、良い人になれという話ではなく、
神様が魂をこの肉体に授けれくれたのだから、
自分の天命を全うしろってこと。
2039年に人類を驚かす衝撃の事件が起きる。



とありました。
ここでも、神様のことを言っています。

箱根噴火リーディング
神様を信じないで、愚弄する人もいて、
絶対に許せないと言っていました。

日本列島これからどうなるのでしょう


いつも応援ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する