okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

津波の夢

今朝、大津波の夢を見ました。

私はバスに乗ってどこかへ行く途中でした。
ふと窓の外を見ると、
なんと、20mくらいの津波がこっちに向かって迫ってきているではありませんか!!
慌てて、運転手さんに「バスを止めてください!」と言ったのですが、
運ちゃんは気づかないでそのまま走っています。
必死で「バスを止めてください!津波です!!早く!!」
バスが止まると、急いで近くの、いちばん高いビルめがけて
一目散に走りました。
ビルの人たちも慌てている様子で、
そこら辺にあるものを大急ぎで片づけていました。
(それどころではないと思うのですが・・・・・・・・)

必死で階段を駆け上り、最上階まで到達しましたが、
屋上に出る通路はありませんでした。
「あ、そうだ!妹は大丈夫なんだろうか?」と
焦りながら携帯で電話をしました。
「津波が来ているから早く!高いところに避難して!!」

そこで目が覚めました。


目が覚めて、いやにリアルな夢だったなぁ~~という感じでした。
たまに、夢で、いろんなことを教えてくれるので(守護霊?)
正夢にならなければいいなぁと思います。


震災・噴火リーディングの中で
「沖縄があまり紛争が続くなら、九州と沖縄を繋げる」
と言っている部分がありました。


今の日本国民が神を忘れて久しい、神を畏れなくなって
日本人としての誇りを失い
勇気を失い
正義を失ない・・・・・・・・
こういう日本人は【洗い替えする】と
日本の神々は口ぐちに言われています。
(ずっと日本という国を守ってきた日本神道系の神々)

あのムー大陸のように、いったん、深い海の底に沈んで、
それから、再び浮上して九州と繋がるらしいということを聞きました。

今まで、何度、天上界から
警告を発してきたことでしょう

ほとんどの日本国民は、無視です。。。。。

地球の最高神である
主エル・カンターレが見切れば、
終りだということですね。





沖縄は、沈むのか
津波で洗われるのか
中国の侵略で第二のチベットになるのか

どうなるんでしょうかね~



20120315 Ise-jingu 1
20120315 Ise-jingu 1 / BONGURI


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

