okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

UFOと宇宙人が出てくるリアルなアニメ

◆映画「UFO学園の秘密」
最新予告編が公開
この地球は宇宙に必要か?



10月10日(土)公開の映画「UFO学園の秘密」の最新予告動画が24日、公開された。

大川隆法・幸福の科学総裁が製作総指揮をとる本作は、壮大な宇宙の秘密に迫る学園ミステリー。男女共学の全寮制進学校ナスカ学園で、“ある場所"を訪れた生徒たちが突然天才的な頭脳になるという怪現象が起きる。その原因を探るべく調査を開始した高校2年生のレイたち5人組は、宇宙人によるアブダクションが行われていたことをつきとめるが――。

予告編では、主人公たちが怪しげな光に包まれて浮き上がるアブダクション(宇宙人による誘拐)や、校内でうごめく邪悪な宇宙人の影、人類の生存をかけた壮大な戦いのシーンが公開されている。1分30秒の映像だが、宇宙のシーンの美しさも垣間見ることができる。

印象に残るのは、「この地球は、宇宙に必要か?」という問いかけだ。映画では、一体どのような答えが用意されているのか。壮大な宇宙の秘密に迫るストーリーへの期待が高まる。

監督は、アニメ「ふしぎの海のナディア」や「新世紀エヴァンゲリオン」「キャプテン翼」などを手掛けた今掛勇。さらに逢坂良太、瀬戸麻沙美、柿原徹也、金元寿子、羽多野 渉、浪川大輔ほか、実力派の声優陣も魅力だ。(紘)

【最新予告編】
http://hspicturesstudio.jp/lou0-article/2015/834/




【関連ページ】
映画「UFO学園の秘密」公式HP
http://hspicturesstudio.jp/laws-of-universe-0/


リバティwebより

面白そうな映画ですね
良かったら、ご家族で観に行かれてはいかがでしょうか

真実も取り入れながら
観応えのある作品になっているようです

前回の2012年秋公開作品「神秘の法」は
ヒュ-ストン国際映画祭
2013 REMI SPECIAL JURY AWARD
スペシャル・ジュリー・アワード受賞 

リスボンアニメ映画祭
Best of the World 2013を受賞しました。

10月10日が楽しみです~((・´∀`・))



いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。