okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

宇宙、進化、波動、レプタリアン

アルシオン・プレアデスというYoutubeがあります
これを見ていると、本当ではないかという気がしてなりません。



この中に出てくるプレアデス星人の絵
20150807152734146.jpg


主人のところに出てくる金髪の女性3人組が
これと酷似しています。

世界的に、瞳が縦になった爬虫類のような眼をした人間の
情報もたくさんあります。

20150807155515888.jpg

20150807155635042.jpg

20150807155536569.jpg

ヒラリー・クリントン氏も・・・
20150807155551589.jpg

20150807155651266.jpg
いろんな、有名人や政治家などに
レプタリアンがたくさんいるらしいです。

ブラピの奥さんである アンジェリーナ・ジョリーも・・・? (信じたくないわ)
20150807155614407.jpg
瞳が縦になったのを前に見たことがありましたが、
探しきれなかったのでこの絵をUP

ビヨンセも・・・・
20150807171913400.jpg

この女性も目が縦になっています。
20150807155426589.jpg

舌が異様に長い彼女
人間でここまで伸びるものなのでしょうか?
20150807155452601.jpg


レプタリアンたちは陰で人間にマイナス波動を出させて
それを彼らの波長と同通するように仕向け
コントロールしているということらしいです。
20150807171840464.jpg
20150807172001705.jpg



人間たちを堕落させる方向に~
20150807152928504.jpg

(大川総裁は、何年も前に、【地球人がマイナス波動をなくし、
お互いに慈しみ与える愛に生きたなら、
波長が違う、悪い宇宙人は地球に入ってこれないのです】と
何度も言っていたことがありました。しかし、今ではもう遅いのでしょうか?)



金星から来たオムネク・オネク氏も
金星を支配して人びとを操っていた悪い連中は
地球に逃げて行ったと証言しています。

アレックス・コリアー氏も真実を語っていると思います。
youtube

https://www.youtube.com/watch?v=bfqtvBWYHUs

20150807152804201.jpg


20150807162157188.jpg

20150807162213533.jpg

20150807162229276.jpg

20150807162243885.jpg

オバマ大統領の顔も変です
以前、ローマ法王を降りた彼も顔が変です
どういうわけかよく似ています。
20150807162120531.jpg

20150807162101402.jpg
レプタリアンたち、イルミナティたち?
よくわかりませんが、悪い宇宙人たちは、
私たち人間をコントロールしているらしいということです。
そして、
堕落させ、マイナス波動に持っていき、闘争と破壊の世界に
引きずり込んで、同じ波長に持っていき、
コントロールしているらしい。
その結果として、
世界中で異常気象が発生し
民族同士の争い、国同士の軋轢などなど・・・・
見渡したらきりがありません。
(地球も波長の悪い人間が地球上にはびこると
苦しいのです。なので、天変地異を起こしたりして、
大掃除を行うということらしい)

数年前に、人類は滅亡するというマヤ歴の予言がありましたが、
マヤの予言はうるう年を計算に入れてなかったということで
正式には2015年9月3日が人類滅亡のその日に当たると言っている人もいます。

世界中が混沌とした状態になりつつあります。

何が真実で、何が正義なのか
いろんなものが競い立ち
悪なるものも、聖なるものもゴチャゴチャになっています。
どっちにいくか
それを選択するのは私たちです。
しかし、その責任は自分自身で負うことになるのです。
俗にいうカルマの刈取りです。
これは宇宙の法則なので、このカルマの法則から
逃れることはできないようです。
オムネク・オネクも金星から、カルマの刈取りのために
この荒んだ地球にやって来たということです。

こうしていろんな情報を見ていくと
私たち人類は今の生き方ではいけないということがわかります。
生き方を変えないといけない、考え方を変えないといけないのです。
波動の良い人は宇宙人によって助けられることもあるようですね。
(せめてもの救い?)



日々、私たちを生かしてくださっている
宇宙の根源の神を信じて、思いや行いを正し
感謝と報恩の日々を過ごしていくのがベストということなのでしょう。
それ以外に道はないですね。

努力してそういう生き方をしていきたいと思います。(目標(*^_^*))


今回は飛躍したお話でしたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました






良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

