okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ディズニーまでも・・・この地球上はレプタリアンだらけ?

ビックリするようなことを発見しました。
信じがたいことですが・・・・・

ディズニー映画の「アナと雪の女王」です
目をよく見てください
   ↓
20150812194606989.jpg

20150812194630372.jpg


二つとも目が縦になって爬虫類の目になっています。
人間ではとくに有名人で、人間とは思えない目をしている人が
たくさん確認できます。

ジム・キャリー、
20150812194743430.jpg

プリトニー(ファンだったのに・・・・・・・)
20150812194705497.jpg


アンジェリーナ・ジョリー、


この人なんて、瞳が四角?です
20150812194723908.jpg



Youtubeで確認できます。
    ↓
アナと雪の女王




ジム・キャリー ディカプリオ マット・デイモン他


プリトニー


アンジェリーナ・ジョリー



まさか、アニメまでもこんなことになっているとは思いませんでした。

これは、どういうことでしょう。
サブリミナル効果?
何のために?
どうしてこんな細工がされているのでしょうか。
ウォルトディズニーってレプタリアンが経営しているのですか?
アニメって一コマ一コマ色を塗って
作成していくものですよね?
それも同じ場面を何百枚と書きますね。
ということは、承知の上ということになるのではないでしょうか?
何のために?
洗脳?
潜在意識に植え付ける為?

世界的に有名な人とか、
影響を与える立場にいる人たちが
ほとんど、レプタリアンのような爬虫類型の目ってどういうこと?
それだけじゃ飽き足らず、
アニメまでそうなっている・・・・
不可解です

あとこんな人もいます
普通ちょっと長めな人はいると思いますが
ここまでっておかしいでしょ
20150814080339113.jpg

20150814080417873.jpg

20150814080439648.jpg

20150814080513136.jpg

20150814080528737.jpg

20150814080545236.jpg

20150814080600464.jpg

20150814080628680.jpg
舌ってこんなにも伸びるものなのですか?
私は伸びません。

歯が人間の歯とは思えないような人もいます。
20150814082340859.jpg

20150814082407696.jpg

目を閉じているはずなのに
爬虫類のような目がまぶたに現れている(バレてますけど・・)
トムクルーズとのテレビのトークショーのなかで、有名な司会者の目が変
20150814083527286.jpg
20150814083545940.jpg
20150814083601855.jpg
20150814083628689.jpg


この人たちもそうです。
20150814082451517.jpg

20150814082506984.jpg

20150814082533435.jpg

喋っているときに舌をペロペロ出します。
一瞬、縦の瞳になります。
目を閉じても、まぶたにもう一つの目が出現します。


ゾッとします。

何か、私たち人間の知らない裏側で、
いろんなことが起こっているようですね。
そら恐ろしくなってきます。

この地球上はレプタリアンだらけ???

レプタリアン→イルミナティ→世界に影響を与えるような立場の有名人

イルミナティのバックにはレプタリアンがいて操っているとか
人間は操作されているとか言っている人がたくさんいますが
本当なのではないかという気がしてきました。

主人も仕事中、緑色の皮膚の人間を見たとか
瞳が縦になっている人間を見たとか前から言っていましたが、
最近は増えていると言っていました。
大川総裁は、宇宙人は種族の存続のため
人間とのハーフ?をつくろうと実験していると言っていました。

いったいどうなっているのでしょうか
私のような無知なモノにはまったく理解できない不可解なことが多すぎます。
今回は爬虫類型の人間のことについて
長ダラダラと書かせていただきました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

