okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

最近イチゾウさんが来たらしい

最近、久しぶりにイチゾウさんが来たらしい。

火山のことについて言っていたようです。

「桜島噴火しますねー」
「口永良部島は噴火しましたねー」

主人 「富士山は噴火するんですか?」

「噴火します」

主人「いつごろですか?」

「それは言えない」
「またその時になったら来ます」



なんで教えてくれないの―?
と思ったけど、そういえば・・・

「どこで何が起こるということを教えたら、
死ぬべき人が死なないで、
生きるべき人が死ぬことになるので、
教えられない」
と言っていたのは、確か未来から来たジョン・タイター
っていう人でした?
そんなことを言っていた人がいましたね。
イチゾウさんが富士山の噴火の時期を教えてくれないのは
そういう理由からなのでしょうか?

沖縄は噴火とは関係ないようですが、
中国の侵略とか、海底に沈むとか
そちらの方なのでしょうね(泣)
与那国の海底に
 一つの階段の大きさが
通常の人間では登れないような高さのある遺跡が
発見されましたね

与那国海底遺跡

沖縄海底遺跡1

STAFF COLLECTIONさんからお借りしました


遠い昔に天変地異が起こって
海底に沈んだ都市なのでしょう
この大きさからすると、ネフィルムといわれている
巨人だったのかもしれません。

沖縄もこういうことになるのかなぁ・・・・・・・・?


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

