okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

台風15号・16号 

沖縄は風が相当強くなってきていますが、
まだ、良いお天気です。
ときおり、雨がパラつきますが
概ね晴れています。
台風心配ですね


台風15号16号

台風15号
2015年8月19日 15時45分発表
名称:GONI(コーニー)
大きさ:---強さ:非常に強い
存在地域:フィリピンの東進行方向、
速さ:西、25km/h
中心気圧:935hPa
最大風速:中心付近で50m/s.

台風16号
2015年8月19日 15時55分発表
名称:ATSANI(アッサニー)
大きさ:大型強さ:非常に強い
存在地域:南鳥島近海進行方向、
速さ:西北西、20km/h
中心気圧:935hPa
最大風速:中心付近で50m/s


http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/typhoon/より


台風がまた来ますね
沖縄に直撃はしないようですが
離島などには相当な影響が出るでしょう
今度の台風は強い勢力のまま
上がってくるようですね

台湾は今年に入って大型台風2回目
この間の台風も直撃でした。
今度も直撃になりそうな予想図です。
まだ、この間の被害からた立ち直っていないでしょう。
とどめを刺すように向かっています。

右に曲がったら沖縄も被りますー

どっちに行くのか

被害が最小限でありますように・・・・・・・・・・・・。


用心してくださいね



いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

