okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

2015年9月 イチゾウさん来て またすぐ帰っていった

今月に伊勢神宮に参拝に行くことになりました。
伊勢神宮と言えば、天照大神様が祀られている神社です。
一生に一度は行ってみたいと思っていましたが、
まさか本当に行けることになるとは思いませんでした。
ただ、ひとこと 言ってみたいとは思うけど・・・・・・
といっただけなのに、周りでトントン拍子にお膳立てができていき
何だか知らないけど 行くことに決定してしまいました。
飛行機の切符も格安航空券も手配してくれたそうです。
どうしてこうなったのか?・・・・・・?
私は何もしてないのにこういうことに。。。。。。。。。。

ところで、
今回伊勢神宮参拝に行くことについて、主人に

イチゾウさん
「よく許可しましたね。行かせてあげた方がよいです。」

お弟子さん
「行かしてあげなさい、何か学びがあります。
単純で純真な人です。行かしてあげなさい。」

(これってほめ言葉??)

ということで行くことに賛成してくれました。

それで、今日イチゾウさんが
「東京オリンピックはない」
と言っていたそうです。


「それは第三次世界大戦が起こるから?
確か、松原昭子さんがそんなことを言っていたようだけど・・・・?」

主人
「違う、その前にできなくなる」


「それって、天変地異か何かで?」

主人「そうらしい」
「イチゾウさんは【人間の心があまりにも荒んでいる
だいいち 神の存在を信じていない】と言っていたよ」

イチゾウさん
「これから、修羅の世界が広がる」
「水の奪い合い、食料の奪い合い・・・・・・・・・」

主人
「それは、地域ですか?」

イチゾウさん
「違う・・・」

主人
「国ですか・・・・ それはいつごろ?」

イチゾウさん (ニヤリとして)
「それは言えません」


「自分が生きている間にですか?って聞けばよかったのに~ (〃´o`)=3」


主人
「習近平はラストエンペラーになるらしい」


「じゃ、胡 春華は?出てこないの?」

主人
「あれは出てこない、中国は終わる」
「アメリカと、中国とどっちが先に滅ぶかな?っていっていた」
と言っていました。



東京オリンピックは本当にないのでしょうか?
いままで、一生懸命練習してきた選手の皆さんの
悲しむ顏をみることになるのでしょうか・・・・・・・?

松原昭子さんの予言は結構あたっているらしいので
ちょっと心配です。


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

