okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

阿蘇山噴火しましたね

阿蘇山噴火しました





始めは避難指示が
2Kmだったのが、
4Kmになりました。

鬼怒川の堤防決壊、
関東の地震、
阿蘇山の噴火。

天照大神様が

『信仰心が芽生えるまで、
わかってもらうつもりでおります』

とおっしゃったお言葉が、
重く心に響き渡ります。

大川総裁は、
東日本大震災は前哨戦だということも
おっしゃってました。

これから、もっと、もっと、
いろんな自然災害が起こるらしいです。
いくらやってもわからないときには、富士山が噴火することになるらしいです。

そうなると、
松原照子さんという人が
『東京オリンピックはない』
とおっしゃっていたようですが、
本当に、そうなるのかな?
という気がしてきました。


どうなるのでしょうか、
この日本列島~



いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

