okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」 【尖閣侵略】




国防を強化することは日本を守ることになるのです。

日本侵略はまず、沖縄からです。
沖縄に毎週、豪華客船がきます。
その豪華客船に月に一回、
中国共産党の要人が乗ってきていました。
しかし、今は、毎週来ています。
その、理由は、話によると、翁長県知事に会いに来ているということです。

翁長県知事と、中国共産党はグルです。

松山にできている、福州園のところに
最近では謎の建物を建設中です。
若狭の海岸では龍柱の建設工事を再開しています。

沖縄は、このままいったら中国領になりますよ。
新疆ウィグル地区、チベットを支配し、
ベトナム、フィリッピンにも侵略の触手を伸ばしています。

本当に、国防強化しないで、このままでいいのですか?

あと、数年で、沖縄は中国のモノになるらしいです。
大川総裁がハッキリ言っています。

日本の神々も、日本人が自分で自分の首を絞めるようなことをするなら
救いようがないと・・・・・・
侵略されるなら、されて、その責任を取ってもらうしかないと。
天照大神様も数年前からそう言っていました。

もっと、危機感を持つべきです。

民主党は反対デモの中に入って、
デモ隊と一緒になって政府を批判していますが、
民主党が政権を取ったときに、何を言っていたか覚えていますか?
【尖閣は中国にあげればいいんです】とか、
【沖縄は元々中国のモノだったんだ】とかいっていました。
最近では日本共産党が
【民主主義をとりもどそう  日本共産党】
というポスターを貼りまくっています。
日本共産党って民主主義でしたっけ??
矛盾してますね~~。

そこへいくと櫻井よし子さんはまともですねー


まともな政治家が増えてほしいです。
売国奴の政治家はいりません。


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

