okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

台風21号

台風21号

2015 9 25 台風21号

中心気圧   975hpa

中心付近の最大風速   30m/s

最大瞬間風速       40m/s

まだ、そんなに大きくないですね。
この台風の影響で九州方面は大雨になっているらしいです。
雨で流されたり、川が氾濫したり、何が起こるかわかりません。
みなさん用心して早め早めの対策をとってくださいね。
危ないと思ったら、指示を待たないで、
自主避難がいちばん良いと思います。

この台風は関東方面に向かっていたのに
何だか知らないけど、進路変更して、沖縄方面に向かっています。

沖縄を直撃しないという予想で、
大陸のほうに向かうようです。

中国に行くのかな? w w


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する