okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

有名人はみんなエイリアン?

見つけてしまったんです!

残念なことに 今人気のテイラー・スウィフトも・・・・・・





動画はこちら



もうひとつ
私が心のコントロールを本格的に実践しようと思わせてくれた
エックトール・ハルト氏
見間違いならいいのですが
どうしても瞳が縦のように見えるのです

20150928224857908.jpg

20150928224415564.jpg

動画はこちら



信じたくないです

もしかして、レプタリアンではなく
私たち地球人を良い方向に導いてくれる良い宇宙人?
そう思いたい(´;ω;`)

他の有名人




いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

