okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

これは子供向けというわけじゃない


↑外国版 【UFO学園の秘密】 英語アフレコ吹き替え現場 

【UFO学園の秘密】観てきました。

アニメで、その上タイトルがUFO学園の秘密ということで
みなさんの予想は「どうせ、子供向けの映画じゃないか」
と思っているかもしれませんが
まったく違います。

内容はじつにリアルで、
レプタリアンがなぜ、地球に来ているのか
世界中の紛争がなぜなくならないのか
人びとはどう生きていけばよいのか
今、地球はどういう状況に置かれているのか
わかりやすく 描かれています
とても、濃い内容です。


IMG_5762
IMG_5762 / Eddie Yip


宇宙人やUFOに興味のある方
疑問のある方
もっと知りたい方
必見です!!


最後のスタッフなどの名前の後に出る
龍柱のそばで電話を取る
シーンを観てゾッとしました。

沖縄県の那覇市若狭に建設中の
龍柱のことですよね・・・・・・・・

悪質レプタリアンは着実に侵略を進めています。
コワいですね。

いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

