okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

日本でも頻繁にUFOの目撃情報

記事の表示がおかしくなっていましたが、
ほとんど直すことができました。
FC2スタッフの皆様に感謝です


ところで、最近、UFO後進国日本でも
目撃情報が多くなってまいりました。






ロサンゼルスで、パニックが起こった。11月7日夜、夜空にUFOのような謎の明るい光が出現したためだ。「ついにUFOが現れた!」とツイッターなどの投稿が相次ぎ、「ロサンゼルス(Los Angeles)にUFO出現。とても興奮している。準備はできている」との投稿もあった。



世界の終わりだと予言する人も現れる中、真相が明らかになった。実際は、米海軍が原子力潜水艦からテスト発射した、トライデント2ミサイルだったのだ。軍部は事前告知をしない方針のため、住民はミサイルの発射テストがあることを知らなかった。

このように、UFO目撃の誤情報は当然ある。だが、実際にはUFOは地球に来ており、目撃もされている。編集部に寄せられたUFO目撃情報を一部、紹介する。


リバティweb UFO №1

リバティweb UFO№2
長野県では、月に近づくUFOのようなものが目撃された。40代女性が10月27日の夜、小学4年生の息子と塾から帰宅途中、緑の機体にピンクの光をまとったUFOらしきものが月の方に近づいていく様子を目撃(写真(1))。目撃した女性は、UFOは前後左右に動いていたため、UFOだろうと話している。


リバティweb UFO №3
写真(2) 滋賀で目撃されたUFOらしきものの写真。

滋賀県でも、四角いUFOのようなものが目撃された。50代男性が11月13日、滋賀県の新名神高速道路、信楽付近で、四角いUFOを目撃。1分間くらい飛行していたため、撮影したという(写真(2))。





リバティweb UFO №4

山梨でも、キラキラと光るUFOのようなものが目撃された。30代女性が10月14日の夕方、甲府市から甲斐市方面に向かう車中から目撃したという。女性は次のように語る。「車を運転中、きらきら光るものが目に入ったので、前方上空を見ると、団地の屋根の上に、『誰が見てもUFOと分かる形』で、一機、空に浮かんでいました(スケッチ(1))。目が離せなくなって見ていたら、忽然と消え去りました」



UFOに乗った宇宙人も、地球人に見つからないよう気を付けており、夜は星に紛れていることも多いようだ。夜空を見上げていると、「星かと思ったら実はUFO」ということも、あるかもしれない。(泉)


リバティwebより


【関連書籍】

幸福の科学出版 『大川隆法の「鎌倉でのUFO招来体験」』 大川隆法著

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1569



【関連記事】

2015年12月号記事 全国で相次ぐUFOの目撃 - 本格的なUFO・宇宙人研究が必要だ - The Liberty Opinion 5

http://the-liberty.com/article.php?item_id=10364



2015年11月6日付本欄 アカデミー賞長編アニメ部門審査対象に日本から「UFO学園の秘密」他3作品

http://the-liberty.com/article.php?item_id=10430


滋賀のUFOは私が見たUFOと似てますね

壷川のUFO
画像がデカすぎですが、歩道の手すりが見えるように
敢えて、この大きさでUPしました。
遠くに見える、赤い色は信号です。

みなさんも近いうちに、間近でUFOの大群を見ることになるらしいです。
どこまで、日本は隠蔽できるのでしょうか~(笑)



いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する