okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

2~3日前に沖縄に出たUFO

知人からUFOの撮影ができたといって
画像を送信してきてくれました。


一昨日の晩



形を変え


いろんな形や色に変化



今朝、撮影したもの








動画もあるそうで
一時間くらい現れていたそうです。

今度、是非動画もUPしたいところです。
スマホで撮影したらしく
ちょっとピンぼけですが、
スマホでこの大きさで撮影できるということは
けっこう近くで撮影されたということですよね?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



近いうちにUFOの大群を目の当たりにするといわれていますが、
その時期が近づいてきているような予感です!!!

いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

