okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

この間、撮影した星が変・・・・・

外国では 頻繁にUFOが現れ
一般の人も普通に撮影するようになりました。



福島でもUFOが複数現れましたが・・・・
残念なことに、日本のテレビでは報道されませんでした。



私たちはこの動きかたをよく注意して観察して

コンピューターで作られたのか本物なのか

見分けなくてはいけません。

もし、検閲があったのなら

日本のメディアはこの物体を

無視したと考えるべきです。

日の昇る国に打撃を与えた

原発の危機以来、

これらの物体は何回か目撃されています。

まるで私たちの気を引こうとしているようです。

福島原発や象徴的な富士山の近くの村での

UFOでもそうでした。




明白なのは,これらのUFOは大災害の時に現れています。

自然災害や人災の両方で

遠くに現れています。

歴史を通して、UFOは私たちを観察しています。

youtubeより



ところで、今月11月8日夜に撮影した星が変なんです。

三日月を撮ろうとスマホで撮影しました。
その時は、お月様がぼやけてピントがぜんぜん合わないので
諦めたんです。

でも、今日、スマホの画像の整理をしていたら、
星がリングになっているのを発見!!

これは、スマホの具合がおかしいのでしょうか?

2015年11月8日 №2

2015年11月8日撮影 №1

それにしては、お月様が普通に撮れているので
変ですよねー?

もしかして、UFO?

何でしょうね?


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

追記

知人からUFOのようなものが撮れたという
画像を20日ごろにもUPしましたが
先ほど昨夜も撮影できたと言って
送信してくださいました。

今度は四角です。
どゆこと?!

Gさん11月21日№1

Gさん11月21日№2

Gさん11月21日№3

みなさんも、星やお月様を撮影したら
何か映るかもしれませんよ
これからは宇宙時代になるのですから~(o‘∀‘o)*:◦♪


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

