okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

屋根の上に変なものが!!

今日も寒いですね~ 最高気温予測 20℃(そんなにあるかなぁ)

昨日までは北風がものすごく強かったのですが
今日はそれほどでもありません。
台風かと思うくらい強い風でした。

一昨日から、鼻水とくしゃみが止まりません

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

ところで、
先日、買い物に行った際に 変な車を見たんです。

私「あれ何?! 車の上に変なものが乗っかってるよ」

主人「・・・・・・・・・?」
シーサー №1

私「も、も、もしかしてお尻??!!」

シーサー№2

前に回ってみてみると・・・・・・・・

シーサー№3


「な~~~んだ シーサーだぁ お箸と丼を持ってる~~
びっくりした~」


しかし、リアルなお尻でした・・・・・・・・。(汗)


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

