okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

一括交付金を使って【龍柱】建設で一億円



●元久米郵便局のあたりにチャイナタウン?

●久米崇聖会の要請を受けている(先祖が福建省)

●翁長県知事は習近平から福建省の名誉市民の称号をもらっている

●沖縄を新疆ウィグル地区、チベットと同じやり方で乗っ取る計画

●龍柱は中国の属国のシンボル
姿を現した龍柱
若狭の海の玄関口にある、ほぼ完成した【龍柱】

新疆ウィグル、チベットが中国に侵略されたあとの悲惨さを知っていますが?



我慢の限界を超えて起こっている暴動↓




民族浄化と称して、中国共産党に逆らうもの、
男性は、家族、恋人など、問答無用で連れ去られ、葬られています。
女性は漢民族などと無理やり結婚させられています。
その民族を根絶やしにするということをやっているのです。

沖縄も早く手を打たないと
こうなるのは避けられないことになります。

沖縄のメディアも、企業関係も、観光で儲かると思って
一生懸命、中国と交流を深めていこうと
飛行機も増便してどんどん進めていますが、
これは、習近平の計画に乗せられている
ということを知らなくてはいけません。
悲惨な結末になるということを知らなくてはなりません。

沖縄県のメディアでは、真実は、隠されています。
中国共産党の沖縄侵略は着々と進んでいます。

取り返しのつかないことになる前に
翁長県知事らの暴走を食い止めなくてはいけません。

日本政府からの交付金のほとんどは
中国の属国のために使われているのだから
交付金なんてあげなくていいと思います。
中国に侵略されるために一生懸命、交付金を使っているのですから。

貧乏したって、自由がなくなるよりずっといい。


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。