okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

琉球新報と沖縄タイムスは 真実を伝えない新聞

今日は、沖縄タイムスの前から
街宣車でシュプレヒコールしながら
通っていった団体の方々を見ました

「琉球新報と沖縄タイムスは
”辺野古移設は県民の総意”だと言って
嘘の報道をしています!」


「嘘をつくなー!!!」

と叫びながら デモしていきました。

それを聞きながら
真実を伝えようと立ち上がっている方々がいるんだなー
と嬉しく思いました。

タイムスの前を通りかかっている最中は
タイムス側から 何か大声で
罵声を浴びせている男性がいました。

沖縄は真実が隠されていますから、
こういう行動はとてもインパクトがありますね
通りかかりの人たちはみんな 
何事かと目を丸くして見ていましたねー


これからもどんどんこういうデモが増えていくことを願っています。

沖縄タイムス社




いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する