okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

中国の春節の頃 沖縄では・・・・・・・・・・・・

先月の中国の春節の頃、
海では中国直通航路の豪華客船が停泊していました。

20160214101504493.jpg

20160214101353288.jpg

そのすぐ目の前にある
那覇市の海の玄関である、若狭海浜公園でイベントが行われていました。
舞台では中国の武闘家といわれる方々が演武らしきものを披露していました。

20160214101314764.jpg
出店もありましたが、人はまばら。

20160214100718000.jpg

公園の端のほうには、あの莫大なお金をかけて設置した、
ちゃちな龍柱が道路を挟んで両側に設置されていました。

20160214100601458.jpg

20160214101109896.jpg

20160214100831318.jpg

中国から、政府の要人が頻繁に沖縄入りしているとのことです。
政府は、辺野古を先延ばしにしたことは、得策ではありません。
日本国を危機に陥れることになります。

裏では翁長県知事、那覇市長、沖縄独立を掲げている輩が
沖縄を中国に売り渡すことになる計画を知ってか知らずか、
確実に駒を進めています。
沖縄のメディアは中国寄りの放送、記事しか書かない。
沖縄県民は完全に洗脳されているし、
沖縄が中国領になるのも時間の問題なのでしょうか・・・・・・・・・・・・・?
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

