okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ニッショーホールに行ってきました

20160322111602677.jpg
【天使にアイムファイン】
上映初日!

玄関前には このようなトラックが横付けされていて
映画鑑賞する方々がどんどんビルの中に吸い込まれていきました。

映画が終わったあと、
舞台挨拶があり、
主役の雲母さんや脇役の方々などの
ユニークなやり取りがあり
ホールは笑いに包まれました。
和やかな、雰囲気であっという間に終了となりました。

映画が始まる少し前から
ずっと降っていた雨が止みはじめ薄曇りになり、
帰るころには日が射していました。

天使は、いろんな場面でその人を助けてあげようと
活躍しているんだなぁ~
ふとした思い付き、ひらめき
これは、自分じゃなく
天使たちがインスピレーションを
おろしてくれているんですね。
自分の小さい時から今までを振り返ってみると
そういうことがいくつもあったことがわかります。

天使たちはいつもいつも良い方向にいくように
手助けしてくれたりして、私たちを見守ってくれているんだなぁって思います。
身近にいる天使といえば自分の守護霊様ですよね。
生まれてからずーーーーーーと見守ってくれている存在。
時には、インスピレーション。
時には危ないときにニアミスで奇跡的に無傷。
欲しいものが偶然に手に入る。
などなど、数え上げたらキリがありません。

今回もそれと似たようなことがいくつもありました。
その時に、自分の力だと思うか
見守ってくれている天使たちのおかげだと思うか?
それによって、人生の向っていく方向は大きく違ってきます。
たんに運がよかったんだと思ったり、
自分の力だと思ったりしていると、
マイナス波動と波長が近くなるので、
その波長と同じモノがやってくるのです。
そうなると具合が悪くなったり、
せっかく良かった運もなくなっていきます。
それと反対に、何でも感謝する生き方をしていると
良い運はもっともっと良くなってくるし、
体調もよくなってくるし、
自分と波長が合わない人は、周りから消えていなくなっていきます。
そうやって、いろんな面でだんだんと暮らしやすくなってきます。

感謝は天使たち(天上界の天使たち)の食べ物だと
言われています。
なので、感謝の思いを出すと言う事は
天使たちのエネルギーが増え、
より力を発揮してくれることになるのだそうですよ。

これからは、
自分の周りの人々に感謝、
出来事に感謝、
無事、一日が終わったことに感謝してみませんか?
運命の歯車が良い方向に変わっていきます。
騙されたと思ってやってみませんか?

余談ですが、
今回、私の身の上に起こった良かったこと

・ 飛行機のチケットをどういうわけか
 いつもANAでとるはずなのに、JALでとってしまった。
 (昨日、今日と、ANAはトラブルが発生している) 

・ 通勤に使うバッグが欲しかったので、ネットで検索したり
  お店に行ったり探しまわっていたけど、
  高かったので躊躇っていた。
  半ブーツがほしかったけど、それも同じ理由で断念。
  すると、妹が ちょうど使い勝手のよさそうなバッグと
  半ブーツを要らないからといってくれたのです。
  そして、近くのリサイクルショップに行こうと妹が言うので
  付き合いで出かけてみると、
  私がほしかった、上着、ブラウスが格安で手に入りました。
  (ブーツ、バック、洋服すべて、色も、形も
  私がほしかったものと同じなのです!偶然とは思えません)
  リサイクルショップはあまり好きじゃないんですが、
  ここのモノは、ちゃんときれいにされているし、
  時々、新品のモノも格安で売っていたりして、
  掘り出し物があるのです。
  ブラウスはGAPで新品なのに、なんと、700円!
  上着は1980円、ブラウスも700円でした。  

こんな感じで、偶然とは思えないことがいろいろありました。

みなさんも小さい時からのことを
一つひとつ思い起こしてみてください。
いろんな奇跡があったはずです。。。。
そんなことないという方
思い出せないか気付いてないだけです。
自分ひとりの力だけで、生きているのではありません。
生きるということひとつをとってみても
さまざまな危険から守られて生きているのです。
生かされているのです。
偶然ではないのです。
感謝されることもなく
毎日、あなたのそばに寄り添い
良い方向に導いてくれている
与えきりの愛を実践をしている
あなたの天使に感謝してみてはいかがでしょうか?((・´∀`・))


Angels
Angels / francesca66 - Francesca Degli Angeli


ちなみに、前に夢で天使と遊んだという記事をUPしましたが、
その天使は男性2人で
こんな  服をまとっていました。
背中にはこのような大きな白い羽がついていました。
この画像が羽の大きさといい、着ている服といい
似ていたのでこれをUPしました。
髪はもっと短かったような気がします。
また 会いたいな・・・・・・・・


いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

