okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ドラゴン美味しかった



豊見城のドラゴンにいって来ました。
以前は、北谷に行ってました。
豊見城は初めてです。
安くて、量があって、
唐揚げ2個付いて580円くらいでした。
主人は五目ラーメン
とても混雑していて、
玄関付近で立ったまま待っている家族が数人いました。
口コミでお客さんが来てるんでしょうね。
餃子も美味しかったです。
5個入りで280?円
また行きたいです。

この間、
リンガーハットに行ったら
オープンしたてで、
手際が悪く、出てくるまで
30分待ちました(+_+)
お腹空いたのを通り越して、
食欲が無くなってました。
それに比べると、ドラゴンは出てくるまでそんなに待ちませんでした。
料理は手際が大事ですね。



いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

