okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

最近、イチゾウさんが言っていたこと

今年に入ってから イチゾウさんは
主人にお酒をやめなさいと言っていました。
それから、しばらくお酒をやめてみたり、我慢しきれずに
 また飲んだりの繰り返しをしています。

最近はこんなことも言っていました。

【世界の人口が激減し、数億人残るだけになります】

【琉球人が琉球人を騙すようなことをしてはいけません】
↑翁長県知事のこと?

【天上界の意思は決定された。沖縄は大津波、
日本本土は火山の噴火と地震でたくさんの人が亡くなる。
東南海地震が起こる。
世界規模では何億人もの人が亡くなる。】

ということらしいです。


大川総裁の公開霊言で、
「沖縄があまり揉めるなら、九州と地続きにする」と、
その霊人が言っていました。

どうなるのでしょうか・・・・・・・・

小さな宇宙人アミが
文明だけ発達して、心が発達していないということは
必ず、自分たちの手で滅亡する方向に舵をきることになっています。
また、今回もその時期が迫ってきています。
宇宙人はみな、神の存在をわかっていて、
神は愛そのものだ
と言っています。


幸福の科学でもいろんな霊人を呼び出して聞いてみると
人類は科学万能で何でもできると思っている。
宇宙や人類を創った神の存在を無視している。
それは許さない。
どんなに科学が発展しようが、高いビルをつくろうが
心の発展、愛の発展が伴わないものは砂上の楼閣だ
と。。。。。。。。。

両方とも神の存在と、心の発展(愛)のことをいっています。

自分さえよければいいという考え方を捨て
物欲に振り回されている生活を見直し、
神に、生かされていることに感謝し、
自分の周りの人や動物に優しくなり、
足ることを知る生活をしていけば、
人類の大掃除は免れるはずだったと思います。

しかし、
今となってはもう遅いのでしょうか?
今朝の空 1

バシャールもドロレスもアレックス・コリア―もエックハルト・トールも
みんな、心のコントロールのことを言っています。
心をポジティブにするべきだと言っています。
心をネガティブに支配されるなと言っています。

今回の【天使にアイムファイン】という映画も
心をポジティブにというのがテーマだったのではと思います。




その時期がきているんですかね。




いつもご訪問ありがとうございます





良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する