okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

迷惑千万

Roborovski Hamster
Roborovski Hamster / cdrussorusso


夕方、選挙カーが停まって
大音量で演説している
日本共産党 みずきです とか言っている

100Mほど離れているところでも
大音響で聞こえる 私たちの話し声も聞き取れないくらいです
どうかしてませんか?
選挙カーのすぐ前のお宅はさぞかし迷惑なことでしょうね
うるさくて、テレビの音が全然聞こえない
仕方がないので
窓という窓を全部閉めきって クーラーをつけました

それでも
うちのテレビの音のほうが負けているような気がする

日本共産党って常識はずれ?
日曜日の朝 まったりして気分よく目覚めたというのに
8時からいつものように大音量で
演説が始まる
とっても迷惑です

こういうのって取り締まれないのでしょうかね?

もう少し考えて 演説していただきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます








良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する