okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

マンゴーかき氷 美味しかった~(´艸`)



参議院選挙 公示されましたね!

先日、幸福実現党の金城タツロー氏の応援のお願いで
公設市場の周辺の商店などを廻りました。
途中、奥まったところに台湾コーヒーショップがあり
そこでマンゴーかき氷を頂きました。
大粒のマンゴーがたくさん入っていて
甘すぎずまったりとした味でとっても美味しかったです。
猛暑で上がった体温が下がってホッと一息。 (〃^・^)=3
こんなに美味しくてボリュームたっぷりで
なんと!¥500でした。

ここのコーヒーも美味しいんです。
マスターが目の前でコーヒー豆をひいて
心をこめたコーヒーを入れてくれます。

また行きたいです。







いつもご訪問ありがとうございます








良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

