okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

雨雲ゴロゴロ

ご無沙汰しております。
何かと忙しくブログの更新まで手がまわらず
滞ってしまいました。(^_^;)

幸福実現党は参院選といい、都知事選といい、
当選者は出ませんでしたが、
今までよりグンと得票数が上がってました。
これも、幸福実現党の一貫して訴えてきたことに対する
ご理解を示してくださった方々、
応援してくださった方々のお蔭と思います。
本当にありがとうございました。

今日は、降水確率が20%になっていましたが、
近くに台風がいる影響でしょうか
ときおり、雷をゴロゴロ鳴らしながら
怪しい雨雲が近づいてきます。
降るかな?と思いましたが、
今のところ、セーフのようです。

20160801133823475.jpg

まだまだ 暑い夏が続きます。
みなさん 熱中症対策してくださいね。


いつもご訪問ありがとうございます




良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

