okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

これ なんだと思います?

妹が昨日8月8日月曜日 横浜から帰る高速道路で
スカイツリーを車内から撮影したものを
送信してきました。


よく見るとスカイツリーの上空に
黄金色に光っている長いものが!
私はスカイツリーより その上にある 
黄金色に光っている物体のほうが気になって気になって・・・・
拡大してみると~
 

やっぱり飛行機じゃない
スカイツリーと比較してみたらわかると思いますが
大きさもかなり巨大ですよね
変な飛行物体

妹にこのことを言うと
「言われるまでぜんぜん気付かなかった~
撮影するときはこんなものなかったよ」

たぶん 肉眼では見えないけど
カメラのレンズを通すと見えるというものではないでしょうか?

私が以前 壷川の川の上空で
分離していく青い物体を撮影した時と同じ
肉眼では見えなかったけど
スマホの画面に変なものが現れたから
慌ててシャッター切ったら
UFOらしきものが写っていた

今考えると動画にすればよかったなぁ~と・・・
でも、そんな余裕なかったですけどね
残念でした(^_^;)

漫湖公園のUFO

今回のこれは よく巷で言う
ワームホール?
何ですかね?

何だと思います?

最近の気象は異常で
多治見市の気温が40度近くにも上昇したし
急にどしゃ降りの雨で道路が川のようになるし
電車は止まるし

バシャールの言うように今年の秋から
何かが変わっていくのでしょうか?

主人のところによく現れる
イチゾウさんのお弟子さんみたいな人がいるんだけど
その人は水と簡易コンロと非常食を準備しておきなさいと
言いに来ていたそうです
やっぱり何か起こる??

何が起こっても対応できるように
波動を上げておかなくちゃね


いつもご訪問ありがとうございます



良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

