okinawaは日本国です 信じる者は救われる(^o^)丿 

ゴールデンシャワーに目を奪われてしまいました


まるで たわわに実った葡萄のように
黄色い花がぶら下がっています

あまりの美しさに目を奪われてしまいました


那覇市久米にこんな素敵な花をつけている木がありました
名前は「ゴールデンシャワー」というらしいのですが
風が吹くたびに全体が揺れてなびいて
素晴らしいのひとことでした

お花は気持ちを優しくしてくれますね

風が強くて ピンボケになってしまいましたが
素晴らしさは通じましたでしょうか


いつもご訪問ありがとうございます



良かったら応援ポチお願いします
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

